8月の新刊さん、発売中です~!

こんにちわっ。
夏はラーメン二郎が無性に食べたくなるみっひーです。美味しいよねっ!
さて、今日は「ただ今絶賛発売中!」な8月の新刊のご紹介。
今月はお盆休みがあるので、いつもより新刊発売日がちょっと早めなの。
昨日~今日あたりに全国の書店さんに並んでるかな☆

20120812shinkan.jpg

「空に欠けた旋律 」
第4回後期新人賞の奨励賞受賞作品。イラストは人気イラストレーターの駒都えーじさん。激しい空戦と、その中で揺れ動く甘い恋の旋律、なお話。
「眠らない魔王とクロノのセカイ 3」
夜君の前に、クロノちゃんそっくりの死んだはずの少女・リルちゃんが登場。彼女は何者?
「双子と幼なじみの四人殺し 3」
舞台は海! そこで泳いだり、脱衣麻雀したり……旅館で殺人事件が起こって、その犯人に疑われたり!?
「ブラパン!2」
相変わらず亜弓ちゃんと仲良くなりたい剣くん。ある日思い切ってデートに誘ってみると……なんと成功! 波乱含みのデートの結末は!?
「反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。2」
動き出した「伝説の十人」な方たち。クンクンちゃんや、クダラ先生が狙われて……。頑張れミカリンちゃん!
「あるいは現在進行形の黒歴史8 -キモウトのシナリオで俺が嫁?-」
遂にマリスちゃん他A.N.G.たち全員が学校に通い始めます。当然事件だらけの学校生活になるわけで……!?
「神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード 2」
ウリルちゃんたちに迫り来るのは進級試験。しかもそのルールは「個人での神曲演奏」! 諦めムードなみんなの中、一人奔走するラグナスくんですが!?
「のうりん 4」
耕作くんと農ちゃんの故郷編。いろんな誤解が重なって、農ちゃんは既に妊娠中で、耕作くんと結婚する、ということになっちゃっているけど……。
こんな感じで、今月の新刊は全8点。
8月だけに……ってワケじゃないケドねっ(汗
ちなみに「のうりん4」は、今回もとらのあなさんとアニメイトさんで、それぞれ農ちゃんと、林檎ちゃんカバーの限定版が発売!
20120812nourin.jpg

裏面のあらすじ書きも特別仕様なので、良かったら手にとって確認してみて☆
あ、あとあと(前にご紹介した)ぽよよん・ろっくちゃんの画集もいよいよ発売です。
こちらも併せてよろしくね☆
あと、GA文庫の公式HPがりにゅーあるしました! まだいくつかのページは改装中だけど、これからどんどん見やすくしていくつもりなので、ご愛顧いただけると嬉しいな。
そんな感じで。
ではでは、まったね~☆