GA文庫マガジン新刊発売&既刊無料キャンペーン中っ!

こんにちわ!
もうすぐ2012年もおしまい。
年の瀬でみなさんもどたばたしている時期だと思いますが、お元気でしょうか?
ここ何日か寒い日が続いていますけど、お風邪などひいてませんか?
みっひーはばっちり風邪をひいちゃいましたっ★
さて今日は、わたしより大事なおはなしがふたつ。
まずは昨日配信開始となりました、GA文庫マガジン合併号のお知らせです。
創刊1周年を記念して、ちょっと豪華にみえるよう、金色にしちゃいました☆ミ



121228cover.jpg


どうです? ごーじゃすでしょっ?
今回の表紙は、もちろんもうすぐTVアニメの放映が開始となる「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」!
121228tokusyu01.jpg
特集でアニメ情報をばっちりご紹介しちゃいますよっ!
さらに今回は特別に「俺修羅+H」を6編再収録。とってもお得なのですよん。
アニメ放映前に、一足先に俺修羅ワールドを楽しんでみてくださいね☆
そしてそして、気になるGA文庫大賞、初の《大賞》受賞作品。
いよいよ来月発売となる「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」最新情報をばっちり収録!
121228tokusyu02.jpg
いち早く本作品の雰囲気を体験していただければと、文庫1巻の試読版も収録しているので、是非ご一読くださいね。
他にも、今月文庫1巻が発売されたばかりの「ある日、神様がスマホにおわしまして」から、妹のナナちゃんと一緒にお風呂!?な書き下ろし短編や、
前巻に引き続き、4回にわけて一冊まるごと先行掲載、な「幻國戦記 CROW2 -夢幻郷に唄う娘-」など、新シリーズも続々掲載!
そんな感じでボリューム満点な、GA文庫マガジンvol.12&13合併号。
年末年始のお供に一冊是非是非どうぞ☆
100円でお釣りが来るよっ!
そしてそして。
今日のお知らせもう一点は、現在各電子書籍ストアでおこなわれている、とってもお得な創刊1周年企画のお知らせです。
そのものズバリ……

1月9日まで、GA文庫マガジンの
バックナンバーが全て無料


キャンペーンなのっ!
きのう発売の最新号を除いて、全11号全部無料で配信しちゃいます☆★☆
いいんでしょうか、こんな大盤振る舞い。
編集長がいいって言うのできっと良いのでしょうね。どうなってもしりませんよっ☆
アニメ化された「這いよれ! ニャル子さん」も、「織田信奈の野望」も。
他にも沢山あるある、文庫未収録な書き下ろし短編が、いっぱい掲載されておりますですよっ!
はっきり言って超・お・得! です。
キャンペーン配信ストアは以下となります。
BOOK☆WALKER
ニコニコ静画 (キャンペーン中無料閲覧)
honto
BookLive
お好みのストアにアクセスして、vol.1~11までゲットしちゃってくださいねっ☆
GA文庫マガジン1周年キャンペーン、開催中です!
ではでは、来年もGA文庫をよ・ろ・し・く・ねっ☆
みなさまに、来年きっと良いことがありますようにっ。
ばいばいーっ☆ミ


0

▲TOPへ戻る