『マネー&ウィズダム』第2巻は、前巻で帝羅に負けたお嬢様が大ピンチ! な物語。さらには短編2話の情報&試し読み短編を無料大公開っ!!

年の瀬にこんにちわ。みっひーです。
今回は「美少女揃いの商会で、高校生が現代知識を駆使して大活躍!」な異世界ハーレム・ファンタジー『マネー&ウィズダム』の……
1月に発売する「2巻の中身を大紹介!」と、
昨日より発売のGA文庫マガジンに掲載の「短編第2話をご紹介」、
そして「無料試し読み短編のご案内」、
という3つの耳より情報をお届けですっ!
●『マネー&ウィズダム2 -反逆の敗北者-』、登場ですよ!



20131227shoei.jpg

2巻のカバー。
バアルお嬢さまと、お付きのピネネちゃん。
両ヒロインはもちろん、奥の帝羅も格好いいですねっ!



現代知識と観察眼で「男は無能、女に養われるもの」という先入観を覆しヒロインたちに大モテ&熱い商戦バトルに目が離せない本作品。お待たせしました。いよいよ1月に待望の2巻が刊行です!
今回のメインヒロインは、1巻で敵商会を指揮し、帝羅くんとの決戦に敗れてしまった誇り高きお嬢さま、バアルちゃん。
レムリア商会に大損害をもたらしたかどで無能の烙印を押され、その運命は風前の灯火です。
そんな追い詰められた彼女がなんと、アウグレア商会から帝羅くんを連れ去ってしまうのですが……!?
プライドの高さ故に見せれぬ彼女の想い。そのゆく先は――!!




20131227hadaka.jpg
「見られて恥ずかしいような身体はしておりませんわ」



20131227aan.jpg
「食べさせてあげますから光栄に思いなさい♥」



20131227b_namida.jpg
「あなたは私のことをわかっていたんですのね……」



――帝羅くんは彼女の行為と苦境、そして涙を前に何を選ぶのでしょうか。
もちろん、アウグレア商会の3人娘の動向も気になるところ。
バアルちゃんの事情なんて知ったこっちゃない彼女たちですが……?

20131227nozokimi.jpg
こっそり覗き見をして……!?



それぞれの思惑が交錯する、
『マネー&ウィズダム2 -反逆の敗北者-』をお楽しみにっ!

●「GA文庫マガジン」に書き下ろし短編第2話を掲載!
続きまして、短編の情報です。
昨日26日より配信開始となりました「GA文庫マガジン2013年12月&2014年1月合併号」(長い……)に、本作品の書き下ろし短編第2話が掲載っ!



20131227tanpen.jpg

3つの魔法の材料を探そう!



今回のお話の主役はエレミヤちゃん。
病気になってしまったペットのお薬を作るために、彼女が3つの材料を探して駆け回る、ちょっぴり抒情的なお話です。
普段感情を表に出す事が少ない、彼女の違った一面が見られるかもっ☆
なお、GA文庫マガジンに関しては、こちらをチェックしてくださいね。
今号も人気作品の書き下ろしや、コミックなど多数収録ですよっ!

●『マネー&ウィズダム』無料試し読み短編を大公開!

長いブログをここまで読んでくださりありがとうございます。
ちょっとだけでも、本シリーズに興味を持っていただけたら嬉しいです。
……そして、興味をもってくださった皆さまに素敵なお知らせ。
2巻発売を記念し、無料試し読み短編を大公開!
中身はマガジンで掲載された短編第1話を試し読み用に調整したもの。
短くても最後まで楽しんで欲しいなっ、てことで選びました。



20131227sdnaomi.jpg

ここをクリックしてね!」


そんなわけで、
女尊男卑な異世界で繰り広げられる痛快ハーレム・ファンタジー
「マネー&ウィズダム」をどうぞよろしくお願いします!