1月刊GAノベル『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』は今週発売!! サイン本情報もあるよ!

GA文庫編集部のみっひーです。

 いよいよ今週、、、、

GAノベル1月刊

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

(著:森田季節/イラスト:紅緒)

が発売っ!!!

 

 

わーい!^^

 

本日は直前と言うことで、特典や&サイン本展開店などの情報を中心にご紹介です。

 

※本書に関しては、以下に簡単なリンクまとめがございますので、良ければご参照くださいね。
———–
作品連載ページ(「小説家になろう」さん内の著者ページ)
作品紹介(アキバBlogさん)
本書の試し読み
———–

 

 

 

●特典情報

 

その1。

全国のアニメイト・とらのあな・ゲーマーズ・メロンブックスさんにて本作を購入すると、各店舗で紅緒先生の美麗イラストを使用した書き下ろしSSリーフレットをプレゼント!

 

 

それぞれ、、、

アニメイトさんは「秋の夜長のガールズトーク」
とらのあなさんは「ゴブリンは倒さずに300年」
ゲーマーズさんは「親バカアズサさん」
メロンブックスさんは「健康にいいつもりが悪かった」

というタイトルです。

 
気になったSSが付いている店舗を探してみても良いかもしれませんねっ。

 

 

その2。

COMIC ZIN 新宿店さんと秋葉原店さんにて本作を購入すると、書き下ろしSSリーフレットペーパーをプレゼント!

 

 

こちらは上記4店舗さんのものと異なりモノクロ仕様になります。
タイトルは「想像図だったらいいってものじゃない」です。意味深?

  

  

その3。
ゲーマーズさんで本作を購入すると、特製ブロマイドをプレゼント!

 

 

 

それぞれ数量限定、無くなり次第配布終了となりますのでご注意ください!

 

 

 

●サイン本展開店情報

 

以下の各店舗さまにて、本作のサイン本を展開いたします!

 

書泉ブックタワー
ゲーマーズ秋葉原本店
アニメイト池袋本店
とらのあな池袋店A
アニメイト大宮店
メロンブックス大宮店
アニメイト津田沼店
ゲーマーズ名古屋店
ゲーマーズなんば店
ゲーマーズ神戸店

(※順不同・敬称略)

 

 
こちらも特典と同じく、数量限定、無くなり次第販売終了となります。
サイン本販売開始のタイミングや、取り置きの可否はお店によって異なりますので、ご興味をお持ちのようでしたら、それぞれの書店へお尋ねいただけますと幸いです。

ちなみにサイン本はこんな感じ

 

 

ではでは。
いよいよ発売! な、GAノベル1月刊『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』をどうぞよろしくお願いしますねっ!

 

 

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。