『スライム倒して300年~』2巻新帯完成! & 『チート猫』2巻今月発売ですよ!

 

みっひーです。

 

 

 
1月の発売より連続重版! 既に6刷達成!の人気シリーズ
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

(著:森田季節/イラスト:紅緒)が、、、

 

 
2巻も

発売1週間で重版達成!

 でございますよー!

 

今回は双子ちゃんにご協力頂きました(╹◡╹)

 

 

  
という訳で、重版使用の素敵な帯が出来上がりましたっ。
ハルカラさん仕様の1巻と並べて置いていただけると嬉しいです!

 

 

並べると華やかですねっ(╹◡╹*)

 

 

 

現状で既に品切れのお店もあるようですが、ただ今急ぎ準備を進めてます。
2巻重版分は11日頃よりお届けできると思いますので、おまちくださいませっ!!

 

 

 


 

 

そしてそして。

 

 

  

同じく森田季節先生の、
チートな飼い猫のおかげで楽々レベルアップ。さらに獣人にして、いちゃらぶします。

(著:森田季節 イラスト:ファルまろ)の2巻が、、、

 

  

  

今月発売!

ですよ-!

今回もミーシャが目茶苦茶可愛いです(=╹◡╹=)♡

 

 

 


【あらすじ】

「それじゃ、今から私たちが記録を更新していくわよ」
 Aランク冒険者への就任騒動も一息ついたある日、ケイジたちは前人未踏だったダンジョン深層への攻略に動き出す。
 ダンジョン内に湧いた温泉では、ミーシャがネコ耳をぴくぴく動かして興味津々。
 隠されていたお宝の山を発見したら、元盗賊のレナがしっぽをぴんと立たせて大喜び。
 チートな力を持ったミーシャはもちろん、十分以上にレベルアップを果たしたケイジや、レナは次々に階層を攻略していくのだが――。
 新たにキツネ耳のメイド・ヴェラドンナも仲間入り。ケイジとミーシャのいちゃらぶ&冒険ライフは今日も絶好調!!


 

 

 

恥ずかしいのに手が出ちゃう!(ふりふり)

 

 

 

大注目のケモミミファンタジー第2弾!

こちらもどうぞ、よろしくお願いしますね。

 

 

 

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。