『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』のドラマCDが制作決定です!

 

みっひーです。
本日は、、、

 

 

 

 

ガンガンGAにてコミック連載中!

今週最新3巻が発売!の人気シリーズ

 

 

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』
(著:森田季節/イラスト:紅緒)

 

ビックなお知らせをお持ちしましたっ!!

 

 

 

 

 

 

祝・ドラマCD化決定
(╹◡╹)ヤッター!

 

 

 

 

 

というわけで、、、
1月発売予定の第5巻限定特装版としてドラマCDが登場です!!

 

 

シナリオはもちろん森田季節先生書き下ろし!

 

 

ほんわか楽しいアズサと家族の異世界スローライフを、今度は声でお届け。
是非是非、楽しみにおまちくださいね。

 

 

 

 

 

ちなみに、営業さんにお話しして予約ページを確保頂きました。

 

こちら

 

まだ半年先のお話ですが、気がついたら予約締め切りが過ぎている事もありますので、今からポチッとしても良いかもです!

(よろしくお願いします☆)

 

 

 

 

ほんわか異世界アットホームコメディ、『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』。

今週は第3巻が発売、13日よりガンガンGAにてベルゼブブが主役のスピンオフ小説もスタートです。

連載中のコミック版も併せて、どうぞよろしくお願いいたしますね。

 

 

 

 

 

※本シリーズの詳しい概要に関しては、以下に簡単なリンクまとめがございます。
まだお読みじゃない方はこちらをご覧くださいね!
———–
作品連載ページ(「小説家になろう」さん内の著者ページ)
コミック連載ページ(「ガンガンGA」内作品ページ)
シリーズ紹介(アキバBlogさん)
GAノベル1巻の試し読み
———–

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。