『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』4巻カバー公開!

 

こんにちは。GA文庫編集部のみっひーです。

本日は、、、

 

 

 

ドラマCDが決定! コミック連載も絶好調!
GAノベルで売上げ歴代1位の人気シリーズ

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

(著:森田季節/イラスト:紅緒)の、、、

  

 

 

 

 

  

4巻カバーイラストを

大公開です!!

 

 

 

 

 

ライカ登場っ(=╹◡╹=)

  

  

 

 

 

4巻ではアズサが子供になってしまってさぁ大変!
みんなに可愛がられる(=いじられる)アズサが、元に戻るためにプチ冒険を繰り広げます。

 

他にも、、、

ロックな吟遊詩人と出会ったり。

地球の知識で新作お菓子をつくったり。

「精霊会議」なる不思議な会合に参加してみたり。

 

今回も賑やかなエピソードを盛りだくさんでお届けなのですよ!

 

 

 

 

 

アズサが子供に!?((((╹◡╹))))

 

 

 

 

もちろん書き下ろしのおまけ短編も大収録!
ベルゼブブのファンも絶対納得(意味深)な、超お買い得の一冊なのですよーっ!!!

 

 

――4は10月発売予定。おたのしみに!!

 

 

 

 

☆公式ページが出来ました!☆

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」公式ページ

本編の耳より情報はもちろん、ドラマCDやコミックなどメディアミックス情報、試し読みも充実。
良かったらチェックしてみてくださいね!!

 


 

――そしてもう一つ。

 

 

 

森田季節先生の、もう一つの「小説家になろう」発作品。

織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました

 
2巻が11月発売決定です!!

 

 

職業《アケチミツヒデ》な少女を配下に加えたアルスロッド。

いよいよ王都への上洛を目論みますが――。
さらに、、、職業《タケダシンゲン》も登場!?

 

今回も見逃せませんよっ!

 

 

 

 

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。