「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました5」ドラマCD キャスト発表です!!

 

みっひーです。

 

 

 

コミック連載も絶好調!
GAノベルで売上げ歴代1位の人気シリーズ
『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』

(著:森田季節/イラスト:紅緒)の、、、

 

 

 

 

第4巻が来月15日に発売です!

  


 

 

もうご予約頂けましたでしょうか(よろしくねっ)。

各アニメショップさんでは、掛け替えカバーSSなど、レアな限定特典も多数ございますので、チェックしてみてくださいね。

 

 

 

――さて。
本日は、そんな本シリーズの超ビックな最新情報をお知らせ!

 

 

   

 
5巻ドラマCD付き限定特装版

キャスト発表

です!!

 

 

 

 

CAST
アズサ  悠木 碧
ライカ  本渡 楓
ファルファ  千本木彩花
シャルシャ  田中美海
ハルカラ  原田彩楓
ベルゼブブ  沼倉愛美

(敬称略)

 

 

 

 

 

 

脚本は原作者の森田季節先生書き下ろし!
もちろんイラストも紅緒先生描き下ろしの特別仕様です!!

 

 

 


タイトル:カレーを作って一日、大混乱が起こりました

 

300年スライムを倒し続けていたら、
いつのまにか――ドラマCDになってました!?

 

フラタ村で開催された「踊り祭り」の翌日。突然料理がしたいと言い始めたベルゼブブが作り上げたのは、魔族らしく、とても香辛料の効いたスパイシーなカレーパン。「カレーではなくカルエーじゃ」
スローライフに美味しい食事は付き物と、興味をひかれた私も早速カレー(カルエー)づくりを始めるのですが……。

――その時の私は、魔族の使う香辛料の恐ろしさにまだ気付いていないのでした。

 

ドラマCDになっても、私はしっかりスローライフを楽しむからね!!


 

 

ご予約はコチラから。
ほんわか楽しいアズサと家族の異世界スローライフを、今度は声でお届け。

 

 

――2018年1月発売です。

是非是非、楽しみにおまちくださいね(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

☆公式ページが出来ました!☆
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」公式ページ

本編の耳より情報はもちろん、ドラマCDやコミックなどメディアミックス情報、試し読みも充実。
良かったらチェックしてみてください!!

 

 

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。


218

▲TOPへ戻る