【ATMヒロイン】こじらせ青春ラブコメディ爆誕ですよ!!

 

こんにちわ。みっひーです。
本日はGA文庫の新作をご紹介させてくださいませ(*╹◡╹*)♡

 

 

愛の告白とともにお金を差し出してくる――
そんなATM系美少女ヒロインの綾瀬さんをはじめ、
ヒロインが全員残念すぎる、こじらせ青春ラブコメディ爆誕ですよ!!

  

 

『綾瀬さんは貢ぎたい!』
著:空上タツタ イラスト:かとろく
2019年10月発売予定!

 

 


あらすじ

高校一年最初の日。新生活に希望膨らませる俺は、可愛さの化身のような巨乳の同級生・綾瀬小雨から「あたしの想い(おかね)、受け取ってくださいっ」と百万円を渡された。

――え。どういうこと?

戸惑う俺に対し彼女は「同伴登校ですから」と頬を染め、断っても「想いを受け取ってもらえないと、つらい…」とひたすら貢ぎたがる。

――お金持ちって怖いのな!!

 

さらには、美人な黒髪先輩の独占欲が日ごとに増し、大人しいはずのうちの干物妹が夜這いをかけてきて――!?

 

……頼むから普通の生活をさせてくれ。

普通の彼女が欲しい俺とポンコツすぎる美少女たちとの、こじらせ青春ラブコメディ!


 

 

 

 

本作は、ATMヒロインの綾瀬さんをはじめ、結婚願望ありすぎの黒髪先輩や、
同居生活をはじめた途端、全力で寄りかかってくる干物妹など、

ルックスは最高だけど、残念な美少女ばかりが登場する物語。

 

 

えっ。普通の美少女はいないのかって!?

いません!!

 

 

…こじらせてる彼女たちが、それはもう可愛いのですよー!

 

 

「学校までの同伴登校、これで足りるかな…?」

 

 

 

「だれより近い関係の、男と女だもん。

もう一歩踏み込んで――男と女の関係に、なろ?」

 

 

 

「これを、着て欲しいんだ」

 

 

というわけで。

こじらせ可愛い彼女たちにビビっときたあなた!(m9^-‘)

 

本作『綾瀬さんは貢ぎたい!』は10月発売予定!

よければこちらからポチッとご予約くださいねっ。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 


0

▲TOPへ戻る