「ニャル子TVアニメ追加情報」らしきメモ書き入手!

こんにちは。もなです。
ロイガー通信社の偵察部が書いた暗号らしきメモを極秘入手しましたので横流し!
えーっと、なになに?
「地球消滅の危機」?
以下、メモっぽいもの。
----------------------------
 惑星保護機構は地球消滅の危機を察知し、ニャルラトホテプ810812にぬるぬると動くように指示。
 情報によると邪神数名を応援に向かわせたとのこと。
 我々取材班は、本件の取材を続けるべく極秘に撮影部隊を展開。
 また同時に、取材結果を宇宙放送局にてオンエアするべく準備をスタート。
 今冬の放送を目指して準備中。
 なお、本編の映像製作は幻夢境(ドリームランド)のスタッフ陣に依頼。
 情報によるとドリームランドは地球ルルイエランドの制作スタッフに33万円の入社準備金をちらつかせ、
 そのままごっそりチームごと引き抜いた模様。
 放送のために混沌歌姫の裏オーディションも実施のうわさ。
 キャッチコピーとして「バールで宇宙が救えるわけないでしょ?」が提案されたが却下された模様。
  その他の動きは、邪神の素性も含めて追って詳細を報告する。
 ロイガー通信社偵察部
 夏季アルバイト社員 カトリーヌ
 (C)逢空万太・ソフトバンク クリエイティブ/ドリームランドプロジェクト
----------------------------
いったい何が書かれているもな…、皆で手分けして解読もなよ…!
這いよれ!ニャル子さん(GA文庫公式)Twitterでも継続的に情報公開。
@HaiyoreNyarukoさんをフォローするもな!
ハッシュタグは #nyaruko ですのでお忘れなく。
カトリーヌ引き続き偵察よろしくお願いもな。
今度はもうちょっと簡単に…。


0

▲TOPへ戻る