【GA文庫大賞INFO】第13回GA文庫大賞 特設ページ&7月発売作品のご紹介!

 

GA文庫ブログをご覧のみなさま、GA文庫のひめのんです!

第13回GA文庫大賞 栄えある受賞作発表ページが本日公開されました(o・∇・o)
本日のお知らせは、7月発売GA文庫大賞受賞作 最新情報をお届け!!

→→→特設ページはこちら←←←

7月15日ごろに発売されるのは、次の2作品!
大賞選考会でも編集部一同が太鼓判を押した、面白さ満載の2作品になります。


第13回GA文庫大賞 ≪金賞≫ 受賞

『ただ制服を着てるだけ』
著:神田暁一郎 / イラスト:40原
ご予約はこちらから!!

俺が出会ったJKは19歳 その制服は――ニセモノ。


■あらすじ■
同居相手は19歳 彼女が着てる制服は、ニセモノ。
若手のエース管理職として働く社畜 堂本広巳。日々に疲れていた広巳は、偶然から関係を持った少女 明莉が働く、ある店にハマってしまう――
「今日も……抜いてあげるね――」
そんな毎日の中、休日の職場トラブルで呼び出された広巳を待っていたのは、巻き込まれていた明莉だった!?
「私行くとこないんだよね―― お願い、一緒に住ませて! ! 」
突如始まった同居生活の中、広巳と明莉は問題を乗り越え、二人で新たな道へと歩み始める。
社畜×19歳の合法JK!?
いびつな二人の心温まる同居ラブストーリー、開幕。


第13回GA文庫大賞 ≪ガンガンGA特別賞≫ 受賞

『どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる』

著:相崎壁際 / イラスト:間明田
ご予約はこちらから!!

「ぼっち脱却の作戦会議をしましょう」


■あらすじ■
恋、友情、輝かしい青春。そんな期待に胸を膨らませた俺の高校生活は――結局ぼっちのまま終わった。 そして迎えた卒業式前日……。
「死なないで! 七村くん! 」
モデル顔負けの美人・花見辻空をかばい、俺はトラックに轢かれて人生の幕を閉じた……はずだった。
「神様の気まぐれかもね」
しかし、その事故を機にどうやら俺は同級生の花見辻と一緒に高校一年生の入学式に戻ってしまったのだ。
二度目の高校生活は輝かしい青春など期待せず大人しくぼっちで過ごそうと思いきや……彼女から望んでもいない提案が。
「ぼっち脱却、私が手伝ってあげる」
この物語は俺が二度目の高校生活で送る、最悪で最高の青春ラブコメだ。


GA文庫大賞の関連情報は大賞公式twitterからも発信中!
要チェックですよ(o・∇・o)

→→→GA文庫大賞公式Twitterアカウントはこちら←←←

まだ情報が発表されていない4作品については、2022年1月に発売予定です!
追って新情報をお届けしますので、しばしお待ちください。

そして現在、第14回前期GA文庫大賞が絶賛募集中!
応募締め切りは5月31日(月)の23時59分まで!
編集部一同、みなさまの”面白い!”が詰まった作品をお待ちしております。

→→→GA文庫大賞公式サイトはこちら←←←