新年明けましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。
 昨年は本当にいろんなことがありましたが、おかげさまでGA文庫も無事年を越すことができました。
 これもみな、読者の皆様のおかげ。
 本当にありがとうございます。
 引き続き今年もGA文庫でお楽しみいただければ幸いであります。
 今年もいろいろ仕掛けますので、ぜひぜひご注目くださいませ。
 というわけで2012年のGA文庫。
 まずは『GA文庫マガジン』の創刊であります。
 すでに告知しておりますとおり、GA文庫では1月12日に電子初のライトノベル月刊誌『GA文庫マガジン』を創刊します。
 アニメ化を控えた「這いよれ! ニャル子さん」や「織田信奈の野望」を筆頭に、大注目作修羅場ラブコメ「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる+H」や変態まみれ農業ライトノベル「のうりん」、新章突入で盛り上がりまくりの「神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード」などなど、書きおろし作品てんこ盛りでお送りします。
 こちらは毎月15日頃配信なので、スマホをお持ちの方要注目でございます。
 また、それに合わせてGA文庫では新刊既刊の電子化をモリモリ進めてまいります。
 話題作、注目作をいつでもどこでも読めるように配信していきますので、こちらもよろしくお願いいたします。
 そしてアニメ化。
 SAN度目でついにTVアニメに這いよった!
「這いよれ! ニャル子さん」
アニメサイト
GA文庫サイト
 織田信長は女の子だった! 戦国美少女大河ロマン!
「織田信奈の野望」
アニメサイト
GA文庫サイト
 両作品ともフルパワーにて鋭意制作中。
 放送日や局などの追加情報は本ブログやGA文庫公式twitter(@GA_bunko)で告知していきますので、ご注目ください。
 2012年も、GA文庫をよろしくお願いいたします!