GAレーベル15周年! ありがとうございます!

 ブログではお久しぶり、なGA文庫K村です。
 Switch版のモンハンXXをちまちま進めている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。K村は3DS版のデータを無くしたおかげで、0からやり直しています。
 なお卵運びクエは避けて通っている模様。だってメンドイんだもの。

 それはさておき。
 おかげさまで、GA文庫は創刊15周年、GAノベルは創刊5周年を迎えることができました。
 それもこれもここまで応援してくださった皆さまのおかげ。
 また初期のころから作品を提供し、一緒に支えてくださった著者、イラストレーターの皆さま、印刷所の皆さま、流通の皆さま、書店の皆さま、コミック、アニメ、グッズなど、諸々作品に関わってくださったすべての方々。改めて御礼申し上げます。
 本当にありがとうございます。
 いつの間にか15年も経ってました。ビックリですね。

 さて15周年、5周年とは言いつつですが、これからもGAブランドは続いていきます。
 まずはひとつの区切りとして、「GA FES 2021 ~GA 15th Anniversary~」にていろいろと発表させていただきました。もちろんこれ以外にもいろんな展開が動いています。
 読者の皆さまにさらに喜んでいただけるよう、スタッフ一同ハッチャキになって頑張っております。
 今そこでGAを応援してくださる皆さま。
 作品を通じてこれから出会うことになるであろうまだ未知の皆さま。
 思うように活動できない今だからこそ、世代を超えた心躍る冒険を!
 GA文庫とGAノベルをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。