【9/15頃発売】『見上げるには近すぎる、離れてくれない高瀬さん』カバーイラスト全身ver大公開!

暑い日(つまり夏は毎日)、お寿司を食べたいGA文庫編集なかむーです(‘-‘ э )Э

今回はGA文庫が贈る超期待の新作ラブコメの最新情報をお届け!

『ただ制服を着てるだけ』でこのラノ2022にランクインした神田暁一郎先生の最新作、
『見上げるには近すぎる、離れてくれない高瀬さん』のご紹介です!!!!

『見上げるには近すぎる、離れてくれない高瀬さん』(#高瀬さん)
著:神田暁一郎/イラスト:たけの このよう。
2022年9月15日頃発売


■あらすじ■

「自分より身長の低い男子は無理」
低身長を理由に、好きだった女の子からフラれてしまった下野水希。
すっかり自信を失い、性格もひねくれてしまった水希だが、そんな彼になぜかかまってくる女子がいた。
高瀬菜央。誰にでも優しくて、クラスの人気者で――おまけに高身長。傍にいるだけで劣等感を感じる存在。
でも、大人びてる癖にぬいぐるみに名前つけたり、距離感考えずにくっついてきたりと妙にあどけない。
離れてほしいはずなのに。見上げる彼女の素顔はなんだかやけに近く感じて。
正反対な二人が織りなす青春ラブコメディ。
身長差20センチ――だけど距離感0センチ。


ご予約はこちらから!

本作は身長が低い男子×身長が高い女子が贈る身長差ラブコメ……!
ということでカバーイラストに並んで立つのも主人公・下野とヒロイン・高瀬のふたり!
身長差カップルっていいですよね~(‘-‘ э )Э
ところでカバーイラストはTwitterで公開済みですが、実はなんとカバーイラストの全身verが存在するらしい!?!!?

それがコチラ!

(゚-゚ミэ)Э「高瀬さん、スタイル良すぎません?(※中2です)」

ちなみに高瀬さん(※中2です)の身長は172センチらしいです。
私も中学生のときに170センチ欲しかった…

ゲーマーズ様ではこのカバー全身イラストを使用したアクリルフィギュア付き限定版の発売が決定!
予約はコチラから

さらにメロンブックス様では描き下ろしイラストを使用した限定版の発売も決定!
予約はコチラから

※描き下ろしイラストは後日公開予定です

もちろん、書籍本編では色々な可愛い高瀬さんのイラストを収録予定なので乞うご期待!

『見上げるには近すぎる、離れてくれない高瀬さん』(#高瀬さん)
著:神田暁一郎/イラスト:たけの このよう。
2022年9月15日頃発売

ご予約はこちらから!

以上、GA文庫編集部のなかむーがお届けしました!
続報をお楽しみに!