【9/15頃発売】『見上げるには近すぎる、離れてくれない高瀬さん』豪華イラストレーター参加の応援イラストプロジェクト始動!

中学生のときクラスで一番身長が低かった編集なかむーです(‘-‘ э )Э

『ただ制服を着てるだけ』でこのラノ2022にランクインした神田暁一郎先生の最新作、
『見上げるには近すぎる、離れてくれない高瀬さん』ですが、
なんと豪華イラストレーター参加の応援イラストプロジェクトが決定!!!!

『見上げるには近すぎる、離れてくれない高瀬さん』(#高瀬さん)
著:神田暁一郎/イラスト:たけの このよう。
2022年9月15日頃発売

 

#高瀬さん をGA人気作品を手掛ける豪華イラストレーター陣が応援!!!

第1弾の応援イラスト公開は9/11(日)19時ごろを予定!!
人気イラストレーターが描く様々な #高瀬さん のイラストをどうぞお楽しみに!


■あらすじ■

「自分より身長の低い男子は無理」
低身長を理由に、好きだった女の子からフラれてしまった下野水希。
すっかり自信を失い、性格もひねくれてしまった水希だが、そんな彼になぜかかまってくる女子がいた。
高瀬菜央。誰にでも優しくて、クラスの人気者で――おまけに高身長。傍にいるだけで劣等感を感じる存在。
でも、大人びてるくせにぬいぐるみに名前つけたり、距離感考えずにくっついてきたりと妙にあどけない。
離れてほしいはずなのに。見上げる彼女の素顔はなんだかやけに近く感じて。
正反対な二人が織りなす青春ラブコメディ。
身長差20センチ――だけど距離感0センチ。


≫ご予約はこちら≪

以上、GA文庫編集部のなかむーがお届けしました!
続報をお楽しみに!