『冷たい孤高の転校生は放課後、合鍵回して甘デレる。』第2巻12月発売決定&表紙公開!

朝晩の風が冷たく感じてきたGA文庫編集なかむーです(‘-‘ э )Э

特報!
一つ屋根の下、人付き合いが苦手な男女の不器用で甘い恋の物語。
『冷たい孤高の転校生は放課後、合鍵回して甘デレる。』
#甘デレ 第2巻12月発売決定&表紙を初公開!

2巻ではファティマとお祭りデートへ!?
今回もミュシャ先生が描く可愛いファティマが盛りだくさん!
どんどんデレていくファティマの姿をお楽しみに♪

『冷たい孤高の転校生は放課後、合鍵回して甘デレる。2』
著:千羽十訊/イラスト:ミュシャ
2022年12月15日頃発売


■あらすじ■
過干渉しないことを条件に付き合っていた空也とファティマ。人付き合いが苦手な二人だが、一緒に生活する中で互いを深く知り、婚約を前提に交際を始めることに。
しかし、それには当然、保護者である小縁の許可が必要で……?
一方、正式に恋人として付き合い始めた二人は他者と関わることを前向きに捉えつつあった。テストの勉強会に球技大会。次第にクラスメイトとも少しずつ打ち解け合う二人。
だけど、二人だけの時間はやっぱり特別で。周囲とのかかわりが増えた分、前よりも愛おしく感じて――。
一つ屋根の下で育む恋の物語、ひたすらに甘い第2巻。


 

予約はこちらから

以上、GA文庫編集部のなかむーがお届けしました!
続報をお楽しみに!