――おにいちゃんが……いちばんなの☆

こんにちは。ねこぴょんです。
いよいよあしたからは冬のおまつりなのです 。
れきせんの勇者のみなさん、じゅんびはいかがですか?
へんしうぶにもグッズがぞくぞくとうちゃくしています。
ぜひこのたいりょうのニャル子さんを見てほしいのです!


これは「抱きまくらカバー」というものですね。
抱いておやすみになると、ばーる のようなものをもった
女の子が はつゆめにでてきてくれるかもしれないという
うわさです。……うわさですよ?
コーティカルテちゃんのキーボードもみほんが来ました!
とってもかわいいです。

へんしうぶでは、来年からみんなこのキーボードをつかう
そうです。おしごとがはかどりそうですに★
ほかにも、ニャル子さんの「イエス/ノー!?くっしょん」
などいろいろなグッズがあるようなのですが、ざんねんな
ことに、ねこぴょんたちも会えるのは会場らしいのです。
アズラエルちゃんの思いつ……アズラエルちゃんに神さま
がおりてきたことできゅうきょ作られたというくっしょん、
どうぞおたのしみに。
ねこぴょんもこのくっしょんでおひるねするですよ。
どっちをおもてにつかうのかは、ないしょなのです。
そのほかにもたくさんのグッズをもってさんかしますので、
あそびにきてくれたらうれしいですにゃ。
ちなみにGA文庫のばんごうは「231」です。
「にーさん」が「いち」ばんということで、
「――おにいちゃんが……いちばんなの☆」
と覚えてくださいと、はんばいせきにんしゃのえらいひと
が言ってました。
しょうひんのいちらんはこちらです!
ではでは、みなさん、かいじょうでお会いできるのをたの
しみにしています。
それまでどうかたいちょうをくずさないようにきをつけて、
年に2かいのおまつりをまんきつしてくださいね!
(しゃしん:アズラエルちゃん)