いちばん すきな いろ は どれ?

GA文庫たいしょうの せんこうが おくれてしまって ごめんなさい。
ひきつづき げんこうを 読ませていただいている Nekopyon.です。
みなさんの想いをきちんと受けとめることができるように、げんこうを
読むスピードはおとさないように気をつけながら、すこしでもたくさん
げんこうを読むことができるよう、おしごとのちょうせいをしています。
ほんとうにおまたせしてごめんなさい。
もうすこしだけ おまちくださいね。
さて。
そんななか ブログをこうしんするのは とてもこころぐるしいのですが。
すこしだけ しんかんの ごしょうかいを させてください。
2がつにはGA文庫たいしょう へんしうぶとくべつしょう じゅしょうさく
「りーち☆えんげーじ!」が かんこうされます。
じつは こんかい、カバーを 4しょく みほんとしてつくってもらったです。
とてもきれいにできたので、ぜひみなさんにみてもらいたかったです。


――みなさんは どのいろが すきですか?
もちろん この4しょくすべてが おみせに ならぶわけでは ないですに。
えらばれるのは このなかから たった ひとつだけなのです。
本を読みながら、ときには えらばれなかったデザインに想いをはせて
いただくのも、とても たのしいことだと おもいますに。
ちなみに、GA文庫は いつもこんなふうに あぁでもないこうでもないと、
しこうさくごをへて かんせいします。
そして、えらんだカバーやオビがどうだったか、みなさんに気にいって
もらえるものだったかどうか、へんしうぶいちどう いつもそわそわして
アンケートはがきが とうちゃくするのを まっています。
みなさんも、よかったらぜひアンケートはがきをおくってくださいね。
へんしうぶ ぜんいんで かならず はいけんしています!
みらいの GA文庫は、みなさんのごいけんがつくるます!
よろしくなのです☆ミ
(しゃしん:アズラエルちゃん)