GA文庫わくわくコミケにゅうす! そのさんですに★

……あいだがあいてしまってもうしわけないのですに!
――おしごとという名の海にたびにでていたのでふに!!
……そこにおさかにゃはいなかったのですに!!
気をとりなおして、3回目の商品しょうかいをはじめますに。
みにゃさんメモのごよういはよろしいですに?
今回ごしょうかいするのは「這いよれ! ニャル子さん 冒涜的な目覚まし時計V3」ですに★


100722nyaruko.jpg

……どうしてV3なんですに?
命名したのはへんしうちょうですから、へんしうちょうにきいてほしいのですに。
けっしてなにかのベルトに似ていたりはしないのですにゃ。
せっかくですから、音声をすこし聞いてみるですに!
なかのひとの声を想像して、みにゃさんさいせいよろしくなのです!!
「おはようございます、いつもニコニコあなたの枕元に這い寄る混沌、ニャルラトホテプです!」
ふみー、冒頭からテンションたかいのです!
「……まあ、眠たいのは分かります。私もそうですから。え? 何でって? 覚えてないんですか? あなたが……ちっとも寝かせてくれなかったんじゃありませんか。色々なところに触れて私の反応を楽しんだり、激しいテクニックで私をめちゃくちゃにしたり……本当に、あなたって………」
ぽちり。
……え、えっと、とにかく、そういう時計なのですに!
OFFにしたときと合わせて、60びょうも音声がしゅうろくされているのですに!!
みにゃさん、じっさいに会場でさいせいして聞いてみてほしいのですに★
……ではでは、その4につづく、なのですに? 
※コミックマーケット78は、8月13日(金曜日)~8月15日(日曜日)まで、東京ビッグサイトにて開催されますに。
 西館4かい「311」ブースで、みなさんのお越しをおまちしておりますに!
(さつえい:いつもニコニコあなたの隣に這い寄る告死天使・アズラエルちゃん)