「WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律」続刊に向けてアンケートを行いますに!

にゃつだ!
プールだ!
WHITE ALBUMだ!
……にゃねこぴょんにゃのですに!! こんばんにゃ!
毎日梅雨で雨が降ったりムシムシしたり、にゃんともユウウツにゃ日が続いておりますに。
そんにゃにゃか、みにゃさんいかがお過ごしですに?
いまねこぴょんは「WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律」の続刊を月島先生と作っているのですに。
3月に1巻2巻が同時刊行されてから、ちょっとお時間が経ってしまったのですに。
ちゃんと作っておりますので、もうすこしだけお待ちください、にゃのですに!!
――ちにゃみに、続刊でも原作者の丸戸史明さんに監修をお願いしておりますに。
さらに! 監修だけではもったいにゃいですので、今回は「WHITE ALBUM2」について
みにゃさんのご質問にお答えいただこうと思いますに。
■ご質問はこちらのフォームからお願いいたしますに!
どんどんお寄せくださいにゃのですに!(締め切り:2013年7月14日(日曜日)24時)
回答は続刊にて発表させていただくのですに!
※全部にお返事するのはむずかしいのですに。選ばれにゃかったら申し訳にゃいのですに…。
※合わせて好きなキャラクターも教えてほしいのですに。今後の参考にさせて頂きますに!!
どうぞよろしくお願いいたしますに!!