コミックマーケット84、GA文庫ブースの情報をお送りいたしますに!

GA文庫は今回2年ぶりにコミックマーケットに参加いたしますに!
8/10(土曜日)~8/12(月曜日)まで開催されますコミックマーケット84、西館4階企業ブース235におりますに! 久しぶりのコミケでねこぴょんも今からドキドキしておりますに!!
今回のコミケでは、GA文庫は主に物販と「GA文庫総合目録2013」の配布を行いますに。「GA文庫総合目録2013」はコミケ初だしとにゃる目録冊子にゃのですに。
ブースでお買いものをしていただいた方はもちろん、ご来場の方にどんどん配って参りますに!


20130731shoei.jpg

にゃお、目録についての詳細はこちらのブログでご紹介いたしておりますに
それでは、ここからはコミケ当日に販売させていただく商品の紹介をいたしますに。
長くてみにくいのですが、よろしければぜひ下までご覧くださいませ、にゃのですに!!
1.SAN値直送BOX … 3,000円
20130802box.jpg
冒頭から「抱き合わせじゃないの?」という林檎ちゃんの素敵にゃお言葉がまぶしいこちらの商品は、GA文庫人気作品のグッズを集めたお得にゃセットになりますに!
気ににゃる内容は『のうりん』のダンボール製SAN値直送BOXに、『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』タンブラー、『這いよれ!ニャル子さん』お風呂ポスター、さらにさらに、あとで紹介するGA文庫のヒロインイラストを厳選した小冊子『はだから~ず』、『うちの居候が世界を掌握している!』&『ハンドレッド』のクリアファイルまでまとめておとどけする、スペシャルにゃセットにゃのですに!
2.B1タペストリー(全2種) … 各 6,500円
20130802b1tape.jpg
『神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS』のコーティカルテちゃんと『神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード』から、ウリルちゃん、メイゼルちゃん、コーネリアちゃんのイラストをタペストリーにしたのですに。こちらはWスエード使用で、B1ビッグサイズでお届けいたしますに!
3.B2タペストリー(全3種) … 各 3,000円
20130802b2tape.jpg
こちらは通常のポスターサイズと同じB2サイズのタペストリーですに。『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』から、コーティカルテちゃんとイアリティッケちゃん、『神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード』から、ウリルちゃん&メイゼルちゃんのイラストをタペストリーにしてお送りするのですに!
4.『神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード』クリアファイルセット … 1,000円
グッズ写真
『神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード』から、カントク先生描くコーネリアちゃん、コーティカルテちゃん、ちょっとえっちにゃウリルちゃんのイラストをクリアファイルにして3点セットでお届けですに。
5.GA文庫ヒロインコレクション『はだから~ず』 … 1,000円
グッズ写真
GA文庫が誇るたっくさんのヒロインのみにゃさんから、厳選した一枚を一冊の本に纏めてお送りいたしますに。フルカラー48ページの大ボリュームですに。紳士のみにゃさま向けアイテムになっておりますに…!
6.『這いよれ!ニャル子さん』抱き枕カバー≪復刻版≫ … 9,000円
グッズ写真
遥か昔に作られた『這いよれ!ニャル子さん』抱き枕カバーが、長き時を経て蘇りますに…! 検索しても出てこにゃいほど稀少にゃこの一品を今回特別に再生産いたしますに。買い逃したみにゃさん、そもそも存在を知らにゃかったみにゃさん、ぜひこの機会にゲットしてほしいのですに!
7.『這いよれ!ニャル子さん』お蔵出しキーボード … 7,500円
グッズ写真
こちらは会社に予備として残してあったニャル子さんの痛キーボードですに。イラストは上の抱き枕カバーの裏面と同じものを使用しておりますに。キーの位置と絵のバランスをギリギリまで調整して作られた一品(ヒント:+キーの位置)を、ぜひその目でご覧頂きたいのですに。
8.『穢翼のユースティア』 1/8PVC塗装済みフィギュア … 12,800円
グッズ写真
こちらも会社に予備として残してあったユースティアさんのフィギュアですに。べっかんこう氏描き下ろしデザインのイラストを、タカク×タケシ氏がフィギュア化した『穢翼のユースティア』フィギュアになりますに。『穢翼のユースティア』のフィギュアはこちらだけですに。上記描き下ろしイラストのタペストリーとクリアスティックポスターがつきますに。
9.『大坪由佳のツボンジュ~ル☆』ばうむちゃんセット … 8,000円
GA文庫公式チャンネルで絶賛放映中の『大坪由佳のツボンジュ~ル☆』からは、Tシャツ・ハンドストラップ・ネックストラップ・サインカードを専用バッグに入れてお届けいたしますに! 切符先生デザインの番組マスコットキャラクター「ばうむちゃん」のイラストはとってもキュートにゃのですに。バウムちゃん価格8,060円のところを、端数切り捨ての8,000円でご提供いたしますに!
10.『寝起きにポテトチップス』2013 オリジナルTシャツ(S・M・L・XL) … 各2,000 円
ラジオ番組『寝起きにポテトチップス』から、2013年仕様のオリジナルTシャツを販売いたしますに。こちらは委託商品ににゃりますに!
以上、意外にボリュームいっぱいで参加させていただきますGA文庫は、西館4階企業ブース、ブースナンバー235で、みにゃさまのお越しをお待ちしておりますに!
ご無理のにゃい範囲で、ゆるりとお立ち寄りいただけますと幸甚ですに!!
みにゃさん熱中症や体調不良に気をつけて、どうか素敵にゃ夏の3日間をお過ごしください、にゃのですに!!
※商品の予定は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※SAN値直送BOXの箱は、折りたたんだ状態でのお渡しになります。