ニコニコ静画で「のうりん」漫画が、3作品一挙同時掲載ですに!

あっという間に今年も年の瀬にゃのですが、みにゃさんいかがお過ごしですに?
来年早々には「のうりん」のアニメも控えておりますに。それを楽しみに元気に年を越しますに!!
そして! 実は来年のアニメ放送を前にみにゃさんにひと足先に「のうりん」を楽しんでいただけるように、「ニコニコ静画(マンガ)」にて、「のうりん」の漫画3作品が一挙同時掲載されることが決定したのですに!



20131211b00.jpg


本日から掲載されている「のうりん」漫画は、「ヤングガンガン」誌に掲載されている「のうりん」(漫画:亜桜まる、構成協力:松浦はこ)、「ビッグガンガン」誌に掲載されている「のうりん プチ」(漫画:琴慈)、そして我らが「GA文庫マガジン」に掲載されている「のうりん-野生-」(漫画:町田とし子)になりますに。 
20131211b01.jpg 20131211b02.jpg 20131211b03.jpg


◎それぞれバナーをクリックすると作品ページに飛べますに。
気ににゃる掲載場所は「ニコニコ静画(マンガ)」内の「ビッグガンガンおかわり」ですに。全作品纏めて掲載して頂いておりますに!
にゃお、ニコニコ静画(マンガ)上では作品にコメントすることもできますに。感想にゃど、どんどん書きこんでいただきたいのですに!!
また「ヤングガンガン」「ビッグガンガン」(いずれもスクウェア・エニックス刊)「GA文庫マガジン」3誌ともに、雑誌ではさらに先をご覧ににゃることができますに。読んでみてお気に入りの作品に出会えたら、ぜひ各媒体も読んでみてほしいのですに!!
加えて! 12月と言えば雪! 雪といえば……「WHITE ALBUM2」にゃのですに。
今回、こちらもGA文庫マガジンで大好評連載中の「WHITE ALBUM2」のコミックも、合わせて掲載いたしますに!
TVアニメも大好評放送中の「WHITE ALBUM2」コミカライズ、ぜひ合わせて見てみていただきたいのですに!


20131211b04.jpg


「のうりん-野生-」と「WHITE ALBUM2」は、12月26日木曜日にも更新予定ですに。
冬休みも「のうりん」や「WHITE ALBUM2」を、どうぞよろしくお願いいたしますに!