最強の魔導士。ひざに矢を受けてしまってコミックになる!

 

 

9月某日、編集部に一通の手紙が届いた…。

 

 

――差出人は「マンガUP!

 

 

誰もが驚愕し、恐れ羨んだその内容とは――!!

 

 

 


 

 

 

こっ、これは――ミレット!

 

 

1巻が刊行後即重版、売れに売れているGAノベル作品

最強の魔導士。ひざに矢を受けてしまったので田舎の衛兵になる」の

ミレットさん(コミック版)やないかーーーい!!

 

 

 

まあ、落ち着こう。

まあ、落ち着こう!!

 

 

いくらこんなに可愛いミレットが届いても!

…届いたとしてもッ!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

…って、ヴィヴィもいるんかーい!!

 

こっちも最高に可愛やないかーーーーーーーーい!!

 

 


 

…ということで!!

 

前振りが長くて申し訳ありません!!

 

GAノベルの大人気作品「最強の魔導士。ひざに矢を受けて

しまったので田舎の衛兵になる」がコミカライズ決定です!!

 

 

(↑こちらは今月発売の原作2巻です!)

 

 


 

 

「最強の魔導士~」は、えぞぎんぎつね先生TEDDY先生が贈る物語。

 

ひざに矢を受けてしまった最強魔導士ことアルが、

ひなびた温泉村で衛兵を募集しているのを知り、

湯治を兼ねてそこで暮らすことにするお話です。もふもふ。

 

 

…もふもふ。

 

 

フェムも可愛すぎるやないかーーーーーーーーい!!

 

 

 


 

 

そして!

 

今回その素晴らしい腕でマンガを担当してくださるのは――アヤノマサキ先生です。

 

見てくださいこの主人公のアルことアルフレッドを――!!

 

 

 

超イケメン!!

 

 

いい感じに歳も重ねてそうなところが痺れますね!!

 

 

これらのコミック版イラストを拝見するだけでも、

アヤノマサキ先生の実力がわかろうというもの!!

 

 


 

 

…いや。

いんや!

 

しばし待たれい!!

あの、その、拙僧が大好きな――あの娘はどうじゃ?

 

ルカと言う名のあの娘はどうなのじゃー!!

 

 


 

 

褒めてつかわす!!

 

 

ではでは、えぞぎんぎつね先生がこよなく愛するあの勇者娘はどうじゃ??

 

 

 

 

 

褒美を取らせる!!

 

 


 

 

もはや期待は∞大!!

 

「ひざに矢」コミカライズが、現在絶賛連載開始準備中です!!

連載はスクウェア・エニックスさんの「マンガUP!」で行われる予定ですよ~!!

 

 

 

もちろん、こんな名場面もしっかりマンガで再現予定!!

 

 

乞うご期待!!

 


 

 

「最強の魔導士。ひざに矢を受けてしまったので田舎の衛兵になる」は

ノベル版第2巻が今月発売です! ぜひ一足先に予習をしてみてください!!

 

 

 

2巻では、クルスが悪い人にだまされてしまったり――

 

 

ミレットが夜這いしにきたり…

 

 

初登場のユリーナがいきなり全裸で登場したり――

 

 

 

クルスの背中を流したりも!!(温泉の村が舞台ですからやむをえませんね!)

 

 

 


 

…以上!

 

話題いっぱい夢いっぱいの「最強の魔導士。」情報をまとめてお伝えしました!

 

 

 

 

大好評のノベル第1巻ともども、コミック版もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

※画像は制作中のものです。実際のものとは異なる場合がございます。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

(c)2018 Masaki Ayano/ SQUARE ENIX