「狐印イラストレーションズ」が電子書籍になります!



うー! にゃー!
うー! にゃー!


 ということでいよいよ4月9日から放送開始となるアニメ「這いよれ! ニャル子さん」ですが、PVで流れる主題歌のインパクトがあまりにも強すぎて編集部はご覧の有り様だよ! うーといえばにゃー! ウーといえばウルトラマンに出てきた雪男的怪獣!
 あと、もなさんは「うー!」と「にゃー!」だけで私にメールを送って来るのはマジやめてくださいね。ほんとに意味不明ですから。あとで職員室に来なさい。体育館裏でもOK。
 ともあれ、皆様アニメの方ぜひぜひご覧ください~! ほんっとうに! ほんっとうに! ぬるぬる動いてますから~~!
 放送情報、イベント情報など、詳しくはアニメ公式HPでチェックしてくださいませ!
 そしてアニメ放送開始に合わせて昨年3月に発売になった「狐印イラストレーションズ」を電子書籍として配信しちゃいます!
 その名も「狐印イラストレーションズ Special」!(ばばん!)

20120402cover.jpg

「狐印イラストレーションズ」には未収録だった「這いよれ! ニャル子さん」7~9巻のカラーイラストはもちろん、GA文庫マガジンやドラマCDなどに描き下ろされたニャル子のカラーイラストも満載です。
 ぶっちゃけ、この世に存在するニャル子のカラーイラストはすべて洩らさず収録しています! ぜひぜひご覧ください~。(※ちなみにモノクロイラストは入っておりませんのであしからず)

20120402nakami.jpg

 オールカラー106ページで、お値段は800円! 超お得ですョ!
 そして気になる配信ですが、4月12日を目指して現在絶賛作業中!
 しかもしかもしかも、配信開始から一週間はキャンペーン価格500円になる、かも!?
 なお電子書籍販売サイト一覧はこちらでご覧いただけます~。

20120402chibi.jpg


※文中の価格は希望小売価格です。iOS、Androidなどストアによって価格は異なりますので、ご購入の際はご確認ください。