7月刊行のGA文庫新シリーズの魅力をスペシャルPVでチェック! 特典情報と試し読みもあるよ!

 こんにちは。
 今でも象さんのポットが無性に観たくなることがある編集Tです。

 さて本日は7月刊行のGA文庫新シリーズの魅力をスペシャルPVでご紹介させていただきます! 購入特典情報と試し読みもありますのでぜひお気軽にクリックしてくださいませ~。


『そのオーク、前世(もと)ヤクザにて』

(著:機村 械人 イラスト:兎塚 エイジ)

「私はお前達オークを嫌悪している。特にお前のようなロクデナシをな」

ここは大都アルバストラ。ヤクザである鬼瀬龍平(きせりゅうへい)の意識が覚醒した時、
彼は自身が『豚(オーク)』=レイガスという囚人になっている事に気付く。
そんな彼を憎み、だが自ら率いる《天翼の騎士団》に迎え入れたのは、ヴィオラというスカイ・エルフの女。
二人は反発しあいながらも惹かれあうように……。

一方でレイガスの自我はあの日から止まったままだ。
――俺はどこにいた、俺は何だ?――

葛藤の中、ヴィオラの身に大都の闇が迫る!
それは前世と現世の因果なのか、答えを求め男は立ち上がる。

戦え、オーク。運命をぶっ壊せ!
第8回GA文庫大賞《優秀賞》受賞作。

 

 

購入特典情報はこちらです

そして試し読みはこちらです!

試読版第1弾

試読版第2弾


『我が驍勇にふるえよ天地~アレクシス帝国興隆記~』
(著:あわむら赤光 イラスト:卵の黄身)

天下無双――アレクシス大帝、レオナート一世の驍勇は真実そう評される。
しかし、後に大陸統一を果たす彼も、若き日には”吸血皇子”の汚名を着せられ、
故郷を奪われた、武骨で不器用な青年でしかなかった。

 

これは、大反撃の物語である。

 

再起を誓ったレオナートはまさに一騎当千!
そして一本気な彼に惹かれて集うは、神とも魔物とも例えられる数多の名将、賢者、才媛、奇才。
やがて彼らは腐敗した祖国を呑みこむ一大勢力となり、群雄する大国全てと渡り合っていく!
痛快にして本格――多士済々の英雄女傑、武勇と軍略が熱く胸を焦がすファンタジー戦記、堂々開幕!!

 

 

購入特典情報はこちらです

そして試し読みはこちらです!

第一章 グランド・プロローグ&第二章 伝説継承

第三章 彼らに休息なく……

第四章・前半 獅子の芸術

第四章・後半 獅子の芸術


またGA文庫全体の今月の新刊もPVでご覧いただけます。チェケラ!