2月刊行のGA文庫新シリーズの魅力をスペシャルPVでチェック! 特典情報と試し読みもあるよ!

こんにちは。
平泳ぎなら何kmでも泳げる編集Tです。
さて本日は2月刊行のGA文庫新シリーズの魅力をスペシャルPVでご紹介させていただきます! 購入特典情報と試し読みもありますのでぜひお気軽にクリックしてくださいませ~。


たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
(著:サトウとシオ イラスト:和狸 ナオ)

「僕、都会に行ってみたいんです!」
村人誰もが反対するなか、軍人になる夢を捨てきれず王都へと旅立った少年ロイド。しかし村で一番弱い男と言われる彼を含め、村人は誰一人として知らなかったのだ。自分たちの村が高レベル冒険者でも恐れる『ラストダンジョン手前の人外魔境』なんて呼ばれている真実を。
そこで育ったロイドは……身体能力ばつぐん、古代魔法も完備、おまけに家事のスキルもパーフェクト!!
「な、何者なんだ、あいつは……!」
「ロイド君、本気出しちゃだめよ?」
これは、無自覚に無敵を体現する少年が『本当の強さ』に目覚めゆく勇気と出会いの物語――。

 

特典情報はこちら!
試し読みはこちら!


ぜったい転職したいんです!! ~バニーガールは賢者を目指す~
(著:山川進 イラスト:なつめえり)

 

「私たちが転職できるように指導してください!」

「断る」
魔王が勇者に打倒され、冒険者がヒマになってしまっていたとある街。「あらゆる職業を極めしもの」と呼ばれる青年アサヒは、賢者を目指す遊び人の少女、マキナに転職の指導を依頼される。衣食住付きの好条件に釣られるアサヒだったが、そのメンバーというのは一筋縄ではいかなくて――!?
賢者になりたいバニーガールの遊び人。アンデッドになりたいと宣言する死霊術士の幼女。土魔法が得意なのに炎魔法に憧れる、園芸が趣味の魔道士。残念ヒロインたちに囲まれた、ファンタジー転職活動ラブコメ、スタート!
特典情報はこちら!
試し読みはこちら!

 


またGA文庫全体の今月の新刊もPVでご覧いただけます。チェケラ!