「彼と人喰いの日常2」1月15日に発売!&試読版公開!

ども、インフルエンザにかかりそうで結局かからなかったダッキーです。
今回は「彼と人喰いの日常2」の情報です。
第3回GA文庫大賞<奨励賞>受賞作にして、少年と人喰い美少女との日常という独特の世界観で話題を呼んだ
「彼と人喰いの日常」の最新刊がいよいよ1月15日に発売となります。
まずは2巻の表紙をご紹介。



20120112hitokui2a.jpg


……おお、今回も見事に逆さま状態な主人公の「神咲十夜」。
ウジウジした表情がホントによく似合います。(主人公なのに)
その十夜を主として契約した妖「大神黒衣」は不敵な笑みがさらにパワーアップ。
でもお美しい。年齢はもちろんヒミツ★
さらに新キャラクターの「黒峯真白」ちゃんも堂々と表紙に登場。
これでもかと言うほどニカッとしております。
もちろん彼女は今回のお話のキーパーソン。
20120112hitokui2b.jpg
……っておい! 「あ~~ん」しているぞ?
そしてまたもやニヤつく黒衣。
さらにそれを見てすごく怒っている(?)国家直属の退魔官「因幡朱音」。
もう一人の今回の話のキーパーソンです。

20120112hitokui2c.jpg

お腹一杯になったのか今度は皆で寝てしまいました。
そしてまたまたニヤつく黒衣。
自分の役目は絶対に忘れませんね。
しかしながら黒衣の本当に不敵な笑みはここぞというときに発揮されるのです。

20120112hitokui2d.jpg

怖~。黒衣が伝説の妖だということを改めて再認識できるイラストでもあります。
でもお美しい……。
もちろん退魔官の朱音もメンチの切りあいでは負けていません。
この後二人は闘うのでしょうか?

20120112hitokui2e.jpg

そして今回もラッキーすぎる十夜。これぞライトノベルの主人公のお約束です。
……どう考えても十夜の日常を不幸には感じないのは私だけではないはずでしょう。
と、非常に気になるシーンを抜粋して紹介していきました。
果たして最新刊「彼と人喰いの日常2」では物語はどう動くのか?
十夜や黒衣はもちろん、新キャラクターの真白や朱音にも注目です。
さらにこちらでは試読体験版も公開中!
1月15日発売の「彼と人喰いの日常2」をよろしくお願いいたします。