逢空万太最新作「ヴァルキリーワークス」試読版!

すっかり暖かくなってきましたね~。
気がつけば、関東では桜も散ってしまいました。
なんだかご無沙汰しておりました……の、GA文庫えむもと です。
さて、GA文庫4月刊には二人で一人のラ……ではなく、二人で一人の“ヴァルキリー”が登場です!
4月7日よりテレビアニメ『這いよれ! ニャル子さんW』も始まる逢空万太先生最新作ですよ。


20130405shoei.jpg

主人公の大神理樹少年が出会ったのは一人奮闘するヴァルキリー(戦乙女)だった。
彼女は神界より地上に散ってしまったケニング(神威)を回収しにやってきたのだという。
しかし……すごく頑張ってはいるものの、どうにも彼女は不器用で……。
駄目なヴァルキリー、通称駄ルキリーなのであった。
このひょんな出会いが、理樹の運命を大きく変える!!
20130405dragon.jpg
イラストはヴァルキリーと言えばこの方(!?)の蔓木鋼音先生。
可愛らしい戦乙女のフェルスズ(フェル子)の魅力を余すところなく描いてくださいました!!!!
(余すことなく出し切ってもらっても、推定Aカップ(の最下層)なのは秘密だ)
20130405ofuro.jpg
理樹とフェル子のラブ×アクションストーリー、試読版でぜひ、体験してください!!

20130405pdf.jpg

また「ニャル子も大好き!」って方に朗報です。ただいま、逢空万太先生の新刊および、『這いよれ! ニャル子さん』既刊のテレビアニメ化記念帯にて「這いよる! 邪神キャンペーンW」実施中です。2冊購入で応募できますので、こちらもよろしく!


0

▲TOPへ戻る