1月の新刊がやってきました!

顔は恐いけど心は優しいサトさんより譲ってもらったpomeraが、新人賞の選考に大活躍な今日この頃、みなさま如何お過ごしでしょうか。
こんにちわ、みっひーです。

今日は編集部にやってきた1月の新刊についてのお話し☆



今回もみっひーがちょっとだけご紹介~♪

「くりぽと2 すくすく☆魔法少女塾」
家族の居ぬ間にりりすが押しかけて来てさぁ大変! 「ょぅι゛ょ×お泊まり」にピンときたかたはぜひどうぞ。
わたしは帯の裏に隠されている太ももに思わず見とれちゃいましたっ。

「理の守護神さま。二.和気喧騒の三姉妹」
時雨より樹里を護衛する役を言いつかった、魅柚を中心とした三人娘の軽快なやりとりが今回のみどころ。
もちろん時雨の言葉責めや、ひたすら弄られる樹里も相変わらず強力です☆

「ノブレス・オブリージュ2 ~成瀬春水の艱難~」
王子役の沙矢香さま。王女役の春水さま。悪の剣術使い役の七海さま。今回はルミナスフォースによる文化祭の出し物演劇!
……女の子同士の友情のお話しって、読んでてドキドキしちゃうんですよね(照)

「ライトノベルの楽しい書き方 5」
クリスマス、剣が尽くす女に大変身! でも、そんな無理(失礼)をしちゃうもんだから……なお話し。
今回はなんと姫宮美桜先生作『蒼色海月党』が作中内でちょっとだけ読めちゃいます。必見だよっ!

……ってことで、1月の新刊を今回はゆるーくご紹介してみました。
「みっひーの紹介、全然わからんよ!」って方、ごめんなさい。詳しい情報はこちらの公式ページも読んでみて下さいね。
それでは、またお会いしましょー。

ばいばい……ねっ☆