『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』2巻カバー公開!

みっひーです。

 

本日は『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』(著:森田季節/イラスト:紅緒)の、、、

 

2巻カバーを大公開!

今回も超絶可愛いアズサさま!(╹◡╹)

 

 

本作は元々「小説家になろう」さんにて日間1位、週間1位を獲得。 累計7,000,000PV突破の人気作品。
スライムを倒し過ぎて世界最強になってしまった不老不死の魔女・アズサが、「働きすぎない」をモットーに異世界生活を満喫する、スローライフな物語です。

1月に1巻が発売したばかり。

 

 

 わずか3週間で4刷達成! な1巻。

(4刷の流通開始は2月17日以降の予定です)

 

 

第2巻では、グレた幽霊少女や魔王な女の子が新登場!
ドアを開けたらトラブル(新キャラ)と出会う、フラグ回収癖はそのままに、アズサと一家に度重なる騒動が襲い掛かり大変なことに――! ?

今回も本書だけの書き下ろし短編を収録でお届けです!

 

――2巻は4月発売予定。どうぞお楽しみに!!

 

 

 

※本シリーズの詳しい概要に関しては、以下に簡単なリンクまとめがございます。
まだお読みじゃない方はこちらをご覧くださいね!
———–
作品連載ページ(「小説家になろう」さん内の著者ページ)
シリーズ紹介(アキバBlogさん)
1巻の試し読み
———–

 

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。