転生イベント×100回で世界最強!? 『転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた』が10月発売!!

 

こんにちは。みっひーです。

 

 

本日は、ツイッター&九頭七尾先生の「小説家になろう」ページでの刊行発表より大きな期待を寄せて頂いている、GAノベル10月の新シリーズ、異世界チート漫遊記転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えたをご紹介です!

 

 


転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた

(著:九頭七尾/イラスト:かぼちゃ

 

 

 

本作は「小説家になろう」にて累計10,000,000PV突破の人気作!
イラストは『二度目の人生を異世界で (HJ NOVELS)』や、GAノベルでも『異世界モンスターブリーダー』を手がけるかぼちゃ先生です!

 

 

そんな、カバーからもポップで楽しい雰囲気が漂う、異世界冒険&ギャグコメディ作品。(※作品概要については今週アキバblogさん掲載のコラム記事もチェック!)

 

 

めば抱腹絶倒間違いなし((((╹◡╹))))

 

 

…少女が持っているブラジャーは誰のもの?(ヒント:うしろ)

 

 

 

 


【あらすじ】

 

はじめまして、カルナさん。私は女神アーシアです
よっしゃぁぁぁぁっ!!

 

交通事故で死んだ少年・カルナの前に現れたのは、転生を担当する女神だった。
大喜びのカルナは、転生特典チートスキルを一つ選び、異世界へと旅立つ――

 

あんたがカルナね。あたしは女神イスリナよ

 

――はずが、なぜか別の女神が現れて!?
首を傾げつつも、彼女からもチートスキルを貰い、今度こそ異世界へ――

 

わたくしは女神ウェルミスですわ

 

――は行けず、また別の女神が……!

 

 

 

都合100回。選べるチートスキルを全て手に入れ最初から最強となったカルナは、ガイドスキル「道案内(ナビゲーション)・極」のナビ子さんを伴って、憧れの「剣と魔法のファンタジー世界」を遊び尽くすことにしたのだが――。

 

よし、まずはオークの巣に行ってみよう。捕らわれのくっ殺騎士がいるかもしれないからな
この世界にそんな文化はありません


 

 

 


ドラゴンをペットにしよう

(またロクでもないことを…)

 

 

 

「まぁ、まずは読んでみてくださいよっ」と言うことで、本作の試し読みをご用意しました!
よければコチラをクリックし、物語世界の雰囲気を楽しんでみてくださいね。

 

GAノベルにて10月発売です。
どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。


0

▲TOPへ戻る