GA文庫10月刊『ふぁみまっ!5』発売!! のお話

秋アニメは「ましろ色シンフォニー」に注目しているダッキーです。
(なぜならPC版を持っているから……)
それはさておき、
全国2500万人のサブリナファンの皆様大変にお待たせいたしました!
今日は最新巻『ふぁみまっ!5』のご紹介です!


20111017famima01.jpg

通常版カバーは孔雀のごとく色鮮やかな着物で和装したサブリナちゃん。
イラストレーターの鶴崎先生によって計算されつくした、サブリナの着物のはだけ具合が絶妙な艶っぽさを演出しています。
ちなみに私はこのカバー画像を迷わず壁紙にしております。
物語は3巻で伝説の「空からパンツダイブ」をかましたもう一人のマフィア娘、エルフィが和己たちの学校に転校してくるところからスタート。珍しく平和な日々が続いて和己も一安心? と思っていた矢先、自称エルフィの婚約者を名乗るマフィアの御曹司、ルカ・ロッソの登場により事態は急変していく……とまたまたハプニングてんこ盛りな内容となっております。もちろん、お色気シーンも満載なので期待してください!
さらに今回もアニメイトさんでは限定版が登場! なんとサブリナがバニーちゃんになっちゃいました!

20111017famima02.jpg

サブリナかわいいよサブリナ。
寂しがりやのうさぎたんはやはりお兄ちゃんが構ってあげるしかないようですね。……ぐふふ。
なお、アニメイト限定版の詳しい情報はこちらになります。
というわけで、どちらも見かけたらぜひぜひお手にとっていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします!
それではまた~ンガングッ