GA文庫10月の新刊8作品をご紹介!

 ども! 三度の飯より豚汁が好き。
 GA文庫編集部のまいぞーです。
 天高く馬肥ゆるうんぬんかんぬん、もう10月ですって! ぱねぇ。
 この時期って暑すぎず、涼しすぎず、過ごしやすすぎず。
 うっかりすると体調を崩しそうになりますよね。
 ついでにうまいものが多くて体重は増えやすいという、二重三重の罠……っ!!
 とりあえず豚汁(燃料)の量を減らすことからまず検討しますか(泣)
 だがしかし。
 10月のGA文庫は全8作品の大ボリュームでお届けします!
 さて、そんなこんなで本日はGA文庫の10月の新刊をご紹介!
 新人賞受賞作2本を含む、新シリーズも3つスタートします。
 まずは恒例、アズラエルちゃん撮りおろしの写真をどうぞ。
20111014shinkan.jpg
 それでは、左上から順にあらすじを紹介いたします。
「あやかしマニアックス!」
 変態ギリギリの妖怪たちと戦う少年退魔師・和樹の前に現れた、無口で可愛い女の子――亜璃紗・K・サトクリフちゃんが、ちょっぴりマニアックに迫ってくる理由とは!? 第3回GA文庫大賞《奨励賞》を受賞した、ノンストップ悶絶ラブコメ!
「優等生以上、フリョー未満な俺ら。」
 立派な不良になりたくて日夜努力を欠かさない自称・不良の荒鞍くん。ところがその真面目さゆえに、幼なじみ、後輩女子、クラスの委員長などからどんどん「いい人」と思われて!? 第3回GA文庫大賞《奨励賞》受賞の勘違いフリョー系ラブコメ!
「魔法世界は女ばかりで、俺がパパ!?」
 魔法のある不思議な世界に突然呼び出されてしまった少年、小太郎。この世界には……若い男がほとんどいない!? これってなんてハーレム? と思いきや、え? 高校生の俺に、娘がいるの!? 娘&お嫁さん候補だらけのマジック・パニック・サモン・ラブ開幕!
 
「お前のご奉仕はその程度か?2」
 ドラマCDが11月25日に発売予定をしている、ご主人様な吸血鬼少女と従僕な少年の絶好調ボーイ・ミーツ・ヴァンパイア・ラブコメディ第2巻! 良太をめぐる女の子たちの戦いはますます激化! さらに良太の姉まで参戦で、一体どうなる!?
「断罪のイクシード4 ―蠢く双頭の蛇―」
 白き魔女・東雲静馬から告げられた一方的な別れ。大和は彼女を止めるため、式刀・破錠を抜き放つ。一方、危機を脱したかに思えた枩原市で、新たなる逆十字たちの手による『落日作戦』が本格始動する。それぞれの想いが交錯する、シリーズ第4弾!
「這いよれ! ニャル子さん8」
 今度こそぬるぬる動く、SAN度目の正直! またまたTVアニメ化が決定した超人気シリーズの第8弾!! 今回の中心人物は宇宙ゲーム戦争に敗戦後、たこやき屋を営んでいるルーヒー。そこへ訪れるニャル子達一行の中に、ハスター星人のハス太くんもいた。彼のことが気になってしかたがないルーヒーがとった手段とは「――教育実習生のルーヒー・ジストーンよ」。ルーヒー先生の巻き起こす騒動に、ニャル子たちはどう立ち向かう!? 
 
 ニャル子さんの新TVアニメ化情報はこちらでもご覧いただけます。
 這いよれ! ニャル子さん特設ページ【公式Twitter配信中!】
「ふぁみまっ!5」
 和己とサブリナとの同居生活に、あのエルフィが乱入! 一緒の学校にも通い始め、学園生活はさらに楽しく――だが、自称エルフィの婚約者ことルカ・ロッソの登場で事態は急変。エルフィの婚約をめぐり、和樹VSルカの水上デスマッチが開戦されることに! お約束も超満載な第5弾!
「ゆうれいなんか見えない!5」
 今度の舞台は屋内プール! 依と刹の太ももに指で書いた文字を当てる遊びに興じていた敦志のもとへ、小3女児にしか見えない最強の退魔師が依頼にきた。世に災厄をもたらそうとする蒼月を倒すべく、一行はなぜか水着に着替えるのだが……依ちゃんの水着、大胆すぎない!? “ランドセル少女”退魔物語、第5弾!
 さらにくわしい作品の内容はこちらの公式ページにあります。
 あわせてチェックしてみてください。
 以上、今月は新刊8点のご紹介となりました。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。