GA文庫大賞奨励賞受賞作「木崎くんと呼ばないで!」

ども、自分の中での好きな漫画第4位は「あさきゆめみし」のダッキーです。
今回は第4回GA文庫大賞<奨励賞>の受賞作品であり、いよいよ明日5月15日に発売予定の「木崎くんと呼ばないで!」(著:長物守)をご紹介します!



120514shoei.jpg


 年中ジャージ姿、総合格闘技もこなす運動神経、その爽やかなルックスから『彼氏にしたい女子No.1』と謳われる木崎湧。でも俺はある日見てしまう。ラブレターを片手に女子ブレザーで身を包んだ木崎の姿を。そして気づいてしまう。その表情があまりにも可憐で美しい乙女であることを――
 恋に目覚めた超漢前の天然美少女・木崎湧を、なぜかギャルゲオタクの俺が完全サポート!?
 爽やか青春&乙女育成系ラブコメディ!!
ここからは、この「木崎くんと呼ばないで!」の登場人物たちを紹介していきます! なお、イラスト担当は人気イラストレーターのみけおう先生。ヒロインの木崎湧をはじめ、登場するキャラクターを超魅力的に描いていただきました!

120514kizaki.jpg
【木崎湧(きざきゆう】
本作品のメインヒロイン。成績優秀&スポーツ万能な優等生……なのだが常にジャージを着用、総合格闘技までこなしてしまう、超漢前な天然美少女。
120514takuro.jpg
【タクロー】
顔はそこそこイケているらしい(タクローの妹談)オタク気質の主人公。木崎の初恋を成就させるため、成り行きで手伝うことに。じつは木崎が気になっていて……?
120514hanako.jpg
【芳川花子(よしかわはなこ】
タクローの家の隣に住む幼馴染。仕事で不在のタクローの両親に代わり、色々と世話を焼いてくれる。
120514nena.jpg
【ネーナ・スプラウトン】
タクローを師匠と呼び慕う交換留学生。日本のサブカルチャーに過度に傾倒しており、すでにタクローよりもその実力(なんのだよ?)を凌ぐと噂される。
120514ryuto.jpg
【灘宮竜斗(なだみやりゅうと】
学園中の女子から「宮様」と呼ばれる美少年。大金持ちの御曹司で、姉の姫音や木崎とともに学園アイドル三巨頭の一人とされている。
120514himene.jpg
【灘宮姫音(なだみやひめね)】
「宮姉様」と称される学園のマドンナ。竜斗とは姉弟。完璧お嬢様の彼女には隠された秘密があるとかないとか……?
120514shanrei.jpg
【シャンレイ】
木崎がバイトする熊猫飯店の女主人。怪しげな日本語と中国武術を使いこなす、ちょっと物騒な人。

と、こんな個性豊かな登場人物たちで織りなす、とても爽やかでどこか心がほっこりする青春ラブコメ「木崎くんと呼ばないで!」は5月15日に全国の書店で発売予定となります。
さらに、コミックとらのあなやアニメイトなど全国の主要書店で本作品を購入すると、イラストレーターみけおう先生描き下ろしによる、特製「木崎くんと呼ばないで!」メッセージシートがついてきます! 枚数限定のレアアイテムなので、なくなる前にお近くの書店へGO!

120514message.jpg

以上、GA文庫5月刊新作「木崎くんと呼ばないで!」情報でした~。
■関連リンク
GAグラフィック「木崎くんと呼ばないで!」
「木崎くんと呼ばないで!」メッセージシート


0

▲TOPへ戻る