6月のGA文庫ラインナップをご紹介!

 あぶら部が近付くと再発する私の口内炎って一体……。
 ども、ダッキーです。
 今日は6月のGA文庫ラインナップのご紹介です! 新作には、デビュー作「HappyDeathDay」で大きな注目を浴びた望公太先生と人気イラストレーターの029先生がタッグを組んだ『異能バトルは日常系のなかで』をはじめ、GA文庫初参戦の木緒なち先生がお届けする、ツンな妹とデレな妹に挟まれた少年の日常を描いた『妹は僕に手を出すなっ!』が登場! ほかにも、ついに感動のフィナーレを迎える『EX!』など、超強力ラインナップの全6点でお送りいたします!
 もちろん今回もGAが誇るキャメラマンアズラエルさんに撮影していただきました。
20120612shinkan.jpg
『異能バトルは日常系のなかで』
 俺を含めた文芸部の五人は半年前、とてつもない能力に目覚めた。そして壮大なる学園異能バトルの世界へ足を踏み入れ――なかった!? 「なんも起きねえのかよ!」 異能に覚醒してみたものの、日常は完全無欠に平和。だから俺たちはこの超級異能を気軽に無駄遣いする。そんな神スキルとたわむれる何気ない日常。だが、それだけじゃ終わらない新・異能バトル&ラブコメ、スタート!!
『妹は僕に手を出すなっ!』
 高校生・藤本孝美は、ツンな妹、晶とのこじれた仲に大いに悩んでいた。そんななか、孝美の前に晶と同じ顔をしたデレな妹が現れる。それは、幼い頃に別れた、晶の双子の妹、シズカだった! 同じ顔を持ちながら、かたやツン、かたやデレ!? ややこしい双子からのストレート&ねじ曲がった愛情、誘惑、アレな行為に、孝美の限界値も突破寸前!? ツインズ×ラブコメ開幕!
『お前のご奉仕はその程度か?4』
「冬倉良太と両想い!? ありえませんわ!」最近、良太のことを意識してしまいがちなササラに、急なお見合い話が。それが嫌なら、ほかの相手を連れてこいというササラ父。そこで、ササラの彼氏役として良太が立候補。そんな彼をジト目で見つめる詩憐と王花。武人と名高いお見合い相手に、良太が決闘で勝利しなきゃ中止できない!? 勝てそう? うん、無理! ボーイ・ミーツ・ヴァンパイア・ラブコメディ第4弾!
『EX!14』
 富玖山での騒動を零や量子と協力し、なんとか解決した一哉。一方で、《協会》に属することをよしとしない第一世代のエクスターたちは、ドクターグレイを追撃するため独自の作戦を行っていた。だがそんな彼らの前に、恐るべき力を持つ存在・降魔体が出現。そのまま【ARES】本部へと来襲を開始する。姉の由真とともに由良もいるはずの本部を守るため、一哉は仲間たちとともに迎撃に向かうが――!?
『EX!15』
 全人類に対して衝撃的な宣戦布告を行ったマスターエグゼリオ。そのマスターエグゼリオの牙城となった浮遊要塞《エレボス》に、姉とともに自ら赴いた由良は、そこで囚われの身となった十季子と再会する。それぞれの気持ちをお互いが初めて露わにする中、一哉自身もまた要塞へと向かっていた。暴走するマスターエグゼリオに、一哉たちは最後の戦いを挑む! EXシリーズ、ここに堂々の完結!
『あやかしマニアックス!3』
 実の兄を愛しすぎている可愛いサキュバスな妹・亜璃紗。彼女は近頃「……ちょっと、悩んでる事がある」らしい。兄として頼りにされたいと思いつつ、見守ることにした和樹だが――「な、なんじゃこりゃああぁぁっ!?」 ある朝突然、顔もスタイルも(感度も)良好な美少女になっていた!! そんな事件の裏に垣間見える、新しい都市伝説『ダークユニコーン』の変態すぎる思惑とは!?
作品の内容はこちらの公式ページにもありますので、あわせてチェックしてみて下さい。
以上、今月は新刊6点のご紹介となりました。
皆さん是非よろしくお願いいたします!
ではまた。ンガングっ