『ダンまち』が第三回「ラノベ好き書店員大賞」1位!

ども、ダッキーです。
本日は嬉しいお報せでございます。
すでにご存じの方もおられるかと思いますが、
この度、GA文庫『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(著:大森藤ノ、イラスト:ヤスダスズヒト)』が、
第三回「ラノベ好き書店員大賞」で1位となりました!! 



20121220shoei.jpg


いつも「ダンまち」を応援していただいている読者の皆様、そして今回の結果へとご支持いただいた書店員の皆さま、
本当に本当にありがとうございます!
以下、先日のニコニコ生放送「ライトノベル放送局」で紹介されたコメントと重複はいたしますが、
著者である大森藤ノ先生からのメッセージです。
 数多くの作品の中から拙作をラノベ好き書店員大賞一位に選んで頂き、ありがとうございます。書店員の方々から評価して頂いたことを大変光栄に思います。
 またこのような賞に選ばれたのは、支えてくださっている関係者の皆様、そして応援して頂いている読者様のおかげだと心より感謝しております。
 今回の結果も含め、受け取った沢山のものを、多くの方々に色々な形で返していければと思います。
 この度は本当にありがとうございました。
大森藤ノ  

4月中には全国の書店様と連携し、以下のポスターのような販促も展開させていただく予定です。(他にもなにかあるかも?)


20121220shoei.jpg

さらに、ここで待望の「ダンまち」最新刊の発売日も決定いたしました!
まず、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(著:大森藤ノ、イラスト:ヤスダスズヒト)』5巻が5月15日(木)発売!
続いて『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア(著:大森藤ノ、イラスト:はいむらきよたか、キャラクター原案:ヤスダスズヒト)』2巻が6月14日(土)発売!
なんと前回に続き今回も二カ月連続で「ダンまち」刊行決定なのです! 是非とも、皆さまよろしくお願いいたします!!
また、近いうちに新たな嬉しいご報告もできる予定です! こちらも是非期待してください!
以上、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』情報をダッキー(@GA_Dakio)がお届けしました。
ンガングッ
■関連リンク
ダンまち公式サイト 
ダンまち外伝 ソード・オラトリア公式サイト 
ダンまち公式twitter 
GA文庫公式サイト