「男子高校生のハレルヤ!2」の新キャララフ公開&特典情報!!

 ども、GA文庫のまいぞーです!
 新年一発目の担当作プロモーションにまいりました。



20130109cover.jpg


 間もなく発売となる「男子高校生のハレルヤ!2」!!
 GA文庫大賞を受賞したハイテンション女子校潜入ラブコメの第2弾です!
 今回は「どんな嘘も見破れる」ふしぎな力をもつ中等部の女子が、真理くんの前に現れます。見破られたら即・退学レベルのヒミツをもつ真理くんは、はたしてどうやってこのピンチを切り抜けるのか!? というのが今回の見どころのひとつ。
 さて、そんな波乱を呼ぶ後輩「音無蕾花」ちゃんはこちらです。

20130109raika.jpg

 なにやら不機嫌そうなご様子。
 ムスー、っとしながら、どんなことを考えているのでしょう。
 「変身後」という言葉も気になります。

20130109kutie2.jpg

 夕暮れの屋上で二人きり!
 いったい、なにが起こるのか!?
 ドキドキの真相は、ぜひ本編でお確かめください。
 さて実は今回、「男子高校生のハレルヤ!2」には店舗限定の特別イラストカードがあるんです! それでは全3種、各店のご紹介!
 まずはこちら。

20130109animate.jpg

 アニメイトさんでは、真理くんの魔法少女ルックがキュアキュア☆るんっと登場! 涙目がかわいいぜ!

20130109toranoana.jpg

 続いてコミックとらのあなさん。桜がバニーガール姿になってるけど、これってガール!? はたまたバニーボーイ!?

20130109gamers.jpg

 そしてアニブロゲーマーズさんにもあります。今回の新キャラ・蕾花ちゃんは猫耳&しっぽのコスです。ちらりと見えるおなかのラインがイイ!
 といった、イラストレーターのありえこ先生描きおろしイラスト&一之瀬六樹先生の直筆メッセージの特典カードは、アニメイトさん、コミックとらのあなさん、アニブロゲーマーズさんの各店で「男子高校生のハレルヤ!2」をお買い上げいただくとゲットできます。
 男子高校生の女子力を試す、まいぞーおすすめの一冊「男子高校生のハレルヤ!2」をぜひお楽しみください!
 以上、まいぞー@GA_Myzoでした。
■関連リンク(特典つきのご購入はこちらからできます)
アニメイト
コミックとらのあな
アニブロゲーマーズ