YES! ふともも! ぺろぺろしたい!!「あるいは現在進行形の黒歴史9」は幼馴染みのSDキャラがついに登場♪

 ども、GA文庫のまいぞーです!
 今回は間もなく発売日をむかえる、大好評のシリーズ最新刊「あるいは現在進行形の黒歴史9 ―覇権を賭けた大運動会―」の宣伝にまいりました。
 世にも残念な中二病妹(通称:キモイ妹=キモウト)の楓子が、自慢のノートにしたためた妄想全壊の美少女堕天使たちが現実に降臨しちゃって真面目な真面目な英二お兄ちゃんの日常が大混乱!! 全力でコメディ(ときどき裸マント)な大好評シリーズ!
 そのいちばん新しい「黒歴史」はこちらです。


  \あるくろっ/

20130111shoei_obi.jpg


 乙女の汗は美しい!!
 (^ω^)bぺろぺろしたい
 キモウト・デコスケの残念ぶり炸裂です。
 ちなみに帯をめくった状態はこちら。

   \ふとももっ/

20130111shoei.jpg


 refeia先生渾身、あわむら先生大歓喜!
これぞ幼馴染みシスターズ―TYPE FutoMoMo prpr―です。
 青春の赤タスキななめ掛けで食いこめパッション!
 店頭では、こちらのカバーが目印です。
 さて、今回のみどころはこちら!

20130111sashie.jpg

 いつも能天気な残念天使たちがそろって震えあがる、舞子の笑顔が意味するものとは!? 一体なにが起こったのか、未読の読者さんでも面白いので、いきなり9巻から読んでみてください。
 そしてもうひとつのみどころ。

   \ぼけぼけっ/
20130111satoko.jpg

 なんと、今回はシリーズ初めて、理子のSDキャラを本文中に登場しております!
 ここぞとばかりにいろんなページに登場しておりますので、この脱力かわいい理子ちゃんを、ぜひ本編で探してみてください!
 てな具合でお楽しみ満載の「あるいは現在進行形の黒歴史9」(←購入リンク張る)は近日発売です! 早ければもう明日には入手できる地域もあるかもしれません。よろしくお願いいたします。
 以上、まいぞー@GA_Myzoでした。 
 
■関連リンク
「あるいは現在進行形の黒歴史」特設ページ