望公太2作品連動フェア@ゲーマーズ、開催決定中!!

ども! GA文庫のまいぞーです。
さて、現在大好評放送中のTVアニメ「異能バトルは日常系のなかで」ですが、その著者・望公太先生が新たに贈る完全新作「異界神姫との再契約《リユニオン》」の発売がいよいよ今月15日に迫ってまいりました。



20141202obitsuki_shoei.jpg


このブログや、ツイッターでもたびたびプッシュしてきた本作。
 ※気になる内容はこちらから試読版PDFをダウンロードしてください。
担当もものすごい自信をもって送り出す、最高にして最愛にして「再愛」なる新・リユニオンファンタジーですが、

20141202gamers_logo.jpg

ゲーマーズさんでの2作品連動フェアが開催中であります!!
題して

20141202nisaku_rendou.jpg
ゲーマーズ限定
「異能バトルは日常系のなかで」&「異界神姫との再契約」連動購入特典
異能・秘蔵キャラクターラフ集&リユニオン描き下ろしイラストリーフレット


「異能バトル」シリーズ立ち上げ時に029先生がおこしたメインキャラクターのキャラクターラフを収録! 029先生のメモまでそのまま掲載している貴重な秘蔵データです。

20141202kakioroshi.jpg

 さらに「リユニオン」のメロントマリ先生がこのためだけに新規に描き下ろした「アルア・スチュート精霊装甲ver.」のかっこいいイラストも掲載!!
 しかも、サイズは超特大・ド迫力のA4サイズです。
この極レアな特典は、全国のゲーマーズさんにて

「異能バトルは日常系のなかで9」

「異界神姫との再契約《リユニオン》」

のあわせて2冊をお買い上げいただいた方にプレゼントいたします。
※すでに先月「異能バトルは日常系のなかで9」をお買い上げの方は、購入時にスタンプシートが発行されておりますのでそちらをお持ちください。
なお、数に限りがありますので確実に欲しい方はご予約をおすすめします。
くわしくはこちらのページをご覧ください。

20141202gamers_link.jpg

以上、まいぞー @GA_Myzoでした!
■おすすめ関連記事
「異界神姫との再契約《リユニオン》」紹介ブログ
togetterにまとめられております→「リユニオンの秘密」
TVアニメ「異能バトルは日常系のなかで」公式サイト