年中麦茶太郎&六時が贈る完全新作、始動!!

 

どもども、GA文庫のまいぞーです!
今回は担当作の宣伝にまいりました。
全力で自信をもってオススメする
超絶おもしろい完全新作です。

 

題して

 

脱サラした元勇者は手加減をやめて
チート能力で金儲けすることにしました

 

GAノベルの大人気ファンタジー「剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?」シリーズでもおなじみ年中麦茶太郎先生と、実力派イラストレーター・六時先生のベストマッチで贈る勇気と感動のサクセスストーリー!

 

さてさて今回は六時先生が手がけたキャラクターデザインを公開します。


 

左から主人公の雷輝、
マッドサイエンティスト妹のシヅルちゃん、
そして武闘派秘書のセフィアさん!

 

ご覧のとおり主人公はスーツがビシッと決まるビジネスマンです。キリッとした表情で強キャラ感がひしひしと伝わってくるようなパワーと知性を兼ね備えし完全無欠の元・勇者さま。

 

本作は中高生でも楽しめるキレッキレの痛快バトルが大きな見所!

 

ただ、それだけじゃありません。

 

20代以上の働くライトノベルファンを勇気づけるような読み味も楽しめるのです。

 

デキル男のスケールの大きな働き方

正当な評価をうけて仕事が認められる喜び

世界中の美女・美少女にモテまくる


そんな夢のような世界が描かれています。

 

雷輝のような男が上司だったら、仕事はきっともっと素晴らしいものになるぞ!なんて思っちゃうこと間違いなし。二段も三段もちがう舞台で世界を見据える、きわめつけにダイナミックでパワフルな男。それが株式会社『凱旋計劃』代表取締役社長・天堂雷輝です。あらゆる無理難題を商才&武力で爽やかに解決する、最も新しい超無敵ヒーローにぜひご期待ください。

 

気になる発売日は12月15日予定!

ご予約は好評受付中

 

※次回更新時にはたっぷり試し読みも公開します!お楽しみに!

以上まいぞーでした。