12月新作・全力試読版公開!『脱サラした元勇者~』120ページ超まですぐ読めます

ども、まいぞーです。
今回も気合いをこめて新作のご紹介をさせていただきます!
 
ということで、予告どおりこちら!
 
 

 
 
『脱サラした元勇者は手加減をやめてチート能力で金儲けすることにしました』
 
『剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?』や『魔王の娘は世界最強だけどヒキニート!』でもおなじみの作家・年中麦茶太郎先生が手がけるスタイリッシュ・ビジネスマン無双! 果たしてその読み味は……
 
金と!
 
権力と!
 
超モテと!
 
さらに
 
人類最強の戦闘力!
 
つまり無限大の爽快感!
 
もちろんストレスゼロ!
 
異種族との困難なビジネスをパワフルに成し遂げてゆく、
 
これぞ『デキル男』の完成形!
 
胸がスカッとする読み味のオンパレードで、
 
『上司だったら嬉しすぎる主人公』が大活躍します。
 
そんな本作の冒頭から約120ページほどを
特別に先行公開いたします!
 

 
 
※試し読み版は、PDFファイル(約2MB)でお読みいただけます。
 
担当まいぞーが胸を張ってオススメする年中麦茶太郎先生の最新にして最高傑作です。
 
新ヒーロー“戦う社長”が突き進む勇気と感動のサクセスストーリー!
 

 
 
 
試し読みはPDFファイルでダウンロードできますので、あとからでも読めますよー。お時間のない方はとりあえずこのページをブックマークしておくか試し読み用ファイルのダウンロードだけでもいかがでしょうか。
 
ちなみに、
ご予約はすでに受付開始しております。
 
ご購入はこちらから
『脱サラした元勇者は手加減をやめてチート能力で金儲けすることにしました』
 
お買い逃しのないように、早めのご予約をおすすめします。
 
えー、さいごに。さいごに。
しつこいけれど自重しない!
 
読もう、脱サラ元勇者!
かっこいい系のラノベファンには大変おすすめです。