GAノベル超人気「最強剣聖の魔法修行」コミカライズ企画進行中!

GAノベルから大好評発売中の超人気「やり直し」ファンタジー!
 
最強剣聖の魔法修行
~レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す~
 
【ストーリー】
かつて、《剣聖》と呼ばれた最強の剣士がいた。その名はラグナ。
彼は各階層が大陸ほどもある不思議なダンジョン『天墜の塔』へ挑み、人類未到の第七層へ至るも、そこで成長の限界――レベル99を迎えてしまう。
 
だが、塔の完全攻略を目指す彼は諦めなかった。
レベル99のステータスを保ったまま生まれ変わり、レベル1から全てをやり直すのだ! 
 
そして今度は仲間を集めよう。
魔法を極めよう。
前の自分より強くなろう――。
 
「校長が秒殺っ?」
「ラグナ君、何者!?」
 
強き者がさらなる高みを目指し、少年に戻って魔法を基礎から修行し直す! 
剣聖×魔法、究極の先へ挑む無双「やり直し」ファンタジー、開幕!!
 
 
魔法って、こんなに便利だったのか――
 
主人公ラグナ=シンフィールド。
前世では剣術を極めたかわりに、魔法は十分に習得しませんでした。
転生して0歳まで一度若返り、今度は魔法も修行してみよう――!
そして剣も魔法も極め、かつての自分を超える強さを目指します。
 
 
生まれ変わったラグナは7歳で旅立ちます。
人生を剣にささげた前世の記憶と戦闘能力はそのままに、
肉体だけが少年になった「つよすぎる7歳児」の爆誕です!
 
 
見た目は子供なので、ときにはお子様扱いされることも!?
 
 
60歳になるまでほぼ一人で冒険に出ていたラグナは、
新たな人生で初めて「仲間」と呼べる存在に出会います。
 
 
その名は、クラリス=アダムス。
潜在的な才能を誰にも認められずにいた冒険者志望の女の子です。
前世の記憶があるラグナには、彼女こそ最強に至る資質の持ち主であると
すぐに見抜くことができました。
 
そしてラグナとクラリスはパーティーを組み、
前人未踏に『天墜の塔』完全攻略を目指して冒険の旅に出ます!
 
さらにさらに!
 
 
上のイラストはB銀河先生描き下ろしの2巻用カバーイラストです。
 
かわいいだけじゃない、かっこいいところもある最強7歳児ラグナの
さらなる冒険は危険度を増しながらも続いていきます。
 
そしてそして、
 
【速報】コミカライズ企画進行中!
 
最強剣聖の魔法修行がなんとコミックになります!
 
コミックの掲載媒体や、気になる漫画家さん情報などはまだヒミツ。
 
お伝えできる情報が増え次第このブログで発信していきます。
 
2019年6月には最新第2巻も発売します。
 
超最強7歳児の「やり直し」ファンタジーをぜひお楽しみください!

0

▲TOPへ戻る