GA文庫8月新作「七つの魔導書と再臨英雄」作品紹介

GA文庫のまいぞーです!
今回は8月発売のイチオシ担当作をご紹介します。

「七つの魔導書と再臨英雄」
(著:年中麦茶太郎/イラスト:まっちょこ)


■あらすじ■

 

「あなたは伝説の賢者の転生体。再びあなたに読まれる日を二千年待ちこがれておりました。
さあ『私』と『私が集めた一万冊』をお読みください、最愛にして最強の我が主様」
スラム街に生きる少年アラステアは、美しき魔導書の化身エレフィールに出会い、告げられた。
そして前世の知識と魔力に覚醒し、魔法世界のエリート達を圧倒していく!
「こんな魔力と技術をなぜ子供が!?」
「読書量の違いですかね」
だが、エレフィールの忠誠は二千年間であぶない域に達しており……
「そ、れ、か、ら。現世では私を〝お姉ちゃん〟って呼ぶんですよ♪」
本好きな少年と魔導書お姉さんの前世超越ソーサリーファンタジー!


キャラクター紹介

 

まっちょこ先生によるセンス抜群なキャラクターデザインを紹介します!


 

アラステア
主人公。スラム街で育った12歳の少年。
実は二千年前から前世に転生した賢者の生まれかわった姿。
前世の記憶にはいまだ目覚めないものの、並ぶ者なき絶大な魔法の才能を秘めている。


 

エレフィール
貸本屋アーミテイジ堂の店主。
その正体は二千年前から主の再臨を待つ伝説の魔導書の化身。やがて転生してくるアラステアとの再会を信じて一万冊もの書を集めていた。


ミラ
魔法学園の旧校舎に放逐された哀れな天才少女。有り余る才能のため親からも恐れられ、全力を出すことを禁じられた。


 

アグニセリカ
ミラと契約を交わした炎熱の魔導書の化身。アドラム家の家宝として固く封じられていたが、ミラと出会って友達になり、書庫を出た。


ザナグリウス
神殺しの魔法師と呼ばれる最悪の魔法使いして、前世のアラステアの兄。七大女神の六人を殺し、世界を作り替えた。


ご予約絶賛受付中!

 

永遠の約束を越えて紡ぎだす、最強賢者と伝説の魔導書の物語!

 

「七つの魔導書と再臨英雄」

 

2020年8月7日頃発売です!
ご予約大好評発売中です、ぜひご期待ください!!