「WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律 1・2」特典情報ですよ

みなさん、こんにちは。杉浦よてんです。
いよいよノベライズ展開がスタートする「WHITE ALBUM2」ですが、あちこちで特典展開がありますのでご紹介を。
20130311shoei.jpg

1巻を購入 2巻を購入

【アニメイト特典:描きおろしモノクロイラストカード】

20130311animate.jpg


アニメイトさんでは、メインヒロインのツーショットによる描き下ろしのイラストカードが。雪菜はスク水で、かずさは体操服という特典ならではのシチュエーション。イラストは原作ゲームに原画として参加している桂憲一郎先生によるもの。なお、桂憲一郎先生には文庫内でも口絵&挿絵を手がけていただいております。
1巻特設ページ
2巻特設ページ

【とらのあな特典:クリアファイル】

20130311gamers.jpg


とらのあなさんは特製クリアファイル。なかむらたけし先生によるカバーイラストを用いたクリアファイルで、雪菜とかずさを綺麗かつ大きく見ることのできるステキなアイテム。

【ゲーマーズ特典:描きおろしモノクロイラストカード】

20130311gamers.jpg


ゲーマーズさんは、かずさの矢絣バージョン。背景の夜桜も綺麗なイラストカードです。こちらも桂憲一郎先生による描きおろし。

【メロンブックス特典:描きおろしモノクロイラストカード】

20130311melon.jpg


そして、メロンブックスはバニーガール姿の雪菜が拝めてしまうイラストカード。言うまでもなく桂憲一郎先生の描き下ろしです。
と、このように豪華な特典になってますので、各店舗さんでの展開をよろしくお願いします。
以上、杉浦よてんでした。
■関連リンク
アニメイト
コミックとらのあな
アニブロゲーマーズ
メロンブックス
GA文庫公式サイト
GA文庫ブログ