『魔女の旅々4』書影&新キャラを初公開!!

 

イェェェェーイ!! GA文庫編集部ミウラーでぇぇす。
キャッシュカードの暗証番号は「1・0・1・7」。「イ・レ・イ・ナ」って覚えてくださぁーい!!!

 

 

そんなわけで、GAノベル7月刊「魔女の旅々4」の書影と新キャラをここで初公開しちゃいます。
今回は、廃墟で一休み中のイメージでイレイナさんを描いて頂きました。
あずーる先生の描かれたイレイナさん、今回も可愛いっす。あと少し成長した??

 

『魔女の旅々4』
(著:白石定規/イラスト:あずーる

 

『魔女の旅々』シリーズは、旅の魔女イレイナが綴る出会いと別れの物語。4巻でも多くのゲストキャラが登場します。
そこで、今回は一部ではありますが、今回イレイナが出会う事になるゲストキャラクターの設定イラストと簡単なプロフィールを紹介します。
あずーる先生の描く、キュートな少女のイラストをご堪能ください。


謎の少女、アムネシア


毎朝目覚めると全ての記憶を失くしてしまう、謎の少女。
魔女と間違えられ、投獄されているところをイレイナに助け出される。
記憶を補完するために、日記を毎日付けているが、そこに記された「信徒の都エスト」を目指し旅をしている。


エージェント見習い、ユーリィ



イレイナ暗殺の指令を受けた少女。
とある秘密組織の掛け出しエージェント。魔法も少し使えるが……。
ハードボイルドな大人の女性を目指し奮闘中だが空回り気味。


水没した集落の魔導士、アトリ


湖の上にできた集落に暮らす若き魔導士。
偶然に訪れたイレイナを拘束して、牢に閉じ込めてしまいます。
好戦的で物騒な物言いが多いが、家庭的で気が利く一面もある少女。


他にも、「自称・美少女考古学者」や年齢不詳な「薔薇の魔女」、など個性的なキャラクターが沢山登場しますのでご期待ください。
なお、4巻は物語の後半、「信徒の都エスト」を目指すアムネシアにイレイナが同行することになります。
いままでとは違う、美少女二人の旅日記。いったいどんな出会いと別れが待ち受けているのか、そして二人旅の結末とは……?

 

 

GAノベル「魔女の旅々4」は7月15日頃発売です。只今予約受付中!!
また、購入特典も色々と用意をしております。近々公式Blogでもご紹介しますので続報をお楽しみに~。