1月12日より『GAノベル3大ヒロインフェア』が開催されます!

こんにちは! GA文庫のミウラーです。

今回は1月12日頃より順次開催されます、『GAノベル3大ヒロインフェア』の内容をご紹介させていただきます。


 

今回のフェアで対象となるのは、以下のGAノベル作品となります。


『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』1~4巻
『魔女の旅々』1~5巻
『剣士を目指して入学したのに魔法適正9999なんですけど!?』1~4巻


上記の対象商品を1冊お買い上げいただけると、A4クリアファイル1枚をプレゼントする太っ腹企画です!!

 

なお、クリアファイルの絵柄ですが、GAノベル自慢の看板娘『アズサ』『イレイナ』『ローラ』の3種類となります。
以下でクリアファイル3種の見本画像を初公開します!!

 

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』より

高原の魔女アズサ

 

『魔女の旅々』より灰の魔女イレイナ

 


『剣士を目指して入学したのに魔法適正9999なんですけど!?』よりローラ

 

 

クリアファイルの前面はイラストのみでデザインし、タイトルロゴや権利表記は裏面に表記。
大きなサイズで美麗なイラストをご堪能いただける一品です!!
特典いは数に限りございますので、お見逃しなく。
なお、特典の配布ルールは実施店舗様にお任せしていますので、詳細はお店にてお問い合わせください。
宜しくお願いします。

 

最後に、『GAノベル3大ヒロインフェア』の実施店舗様の一覧リストをご用意しました。
全国700店舗近くの書店様でフェアが行われています。お近くのお店も見つかると思いますので、以下の一覧表をご確認ください。

<実施店舗一覧はコチラ>

 

以上、1月12日頃より順次始まる『GAノベル3大ヒロインフェア』の情報をミウラ―がお知らせしました。
本年もGAノベル人気シリーズの更なる飛躍にご期待ください。