3月新作『その劣等騎士、レベル999』早くも重版&「なろう」話題作『ゆるふわ農家の文字化けスキル』5月発売!!

鼻がムズムズしているGA文庫のミウラーです。
GA文庫3月新シリーズ『その劣等騎士、レベル999』が売れ行き好調につき、発売一週間でのスピード重版となりました!

 

 

本作は、己を“最弱”と勘違いしている、武術と魔導を極めた少年の勘違い系無双譚。
「小説家になろう」で連載されている、白石 新先生の話題作です。
試し読み版も公開していますので、興味あるぞー!という方、こちらからお楽しみに頂ければ!

 

そして、ここからは初出し情報!! 同じく白石 新先生の「小説家になろう」人気作、『ゆるふわ農家の文字化けスキル』がGAノベルより5月発売決定です。
イラストをご担当頂いたのは、ももいろね先生。今回カバーイラストとヒロインキャラデザを初公開いたします!

 

◆あらすじ

 

「このスキル、農具取り扱いってレベルじゃねーぞ……」
29歳独身男が異世界に転移し【農業スキル】に覚醒。人里離れた森でまったり家庭菜園を始める。
美味いメシと酒があるなら、そこが異世界でも良いじゃない?
普通に異世界の食材も美味いし、自分の農作物もめっちゃ美味い。そして嫁たちは美人ぞろい!!
「念願のニンニク……採れたどーっ!」
これはまるで独身男性が実家に帰った時のような、ゆるふわで優しい時間を過ごす生活記録である。

 

 

つづいて、本作を彩る(一部)ヒロインの設定イラストです。


ソーニヤ
小兎人族の王女。
狩猟民族のため、好戦的で戦闘能力は高い。
主人公の野菜にほれ込み、居候することに。


マリア
人間界を放浪している淫魔。
元は魔族のエリートで、知力・戦闘力ともに高い。


ウロボロス
魔王の側近だが、メイドとして主人公に使えることに。
家事全般が得意で知識教養も備える才女。


女王
エルフ王女。
森の賢者、エルフ族の長。
菜食主義者でかなりの酒豪。


 

他にも魅力的なヒロインがたくさん登場しますが今回はここまで。続報お楽しみに!!

 

以上、GA文庫ミウラーがお届けしました。
白石 新先生の期待作、GA文庫『その劣等騎士、レベル999』、GAノベル5月『ゆるふわ農家の文字化けスキル』あわせてよろしくお願いします。

 

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。