熱い青春の迸りは『ブラパン!』にお任せ!

花粉が辛い季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?
GA文庫えむもとです。
編集部内も罹患率が高いです……。
おかげでマスクしているあぶない感じのメンバーだらけ!
(若干誇張!)
ミクロな奴らと毎日闘っています!
さて! 遅ればせながら第3回GA文庫大賞奨励賞受賞作
『ブラパン!』
の登場であります!
(はい、ここ、拍手)



20120316burapan_cover.jpg


ヒーローは常に、最後に登場するものですよ!
ヒーローってのが比喩じゃないことは、読んでいただければ
一目瞭然、明々白々であります。
助けてブラカマン!この花粉から……。
<多分、それは無理。
さて、投稿時のタイトルは『パンピーナ・ブラカマン』でした。
最初にお会いしたとき、担当としてまっさきに著者へ尋ねたのは
「で、このブラカマンって何?」
でありました。
いえ、読んで貰えばそれが登場人物達の能力の名称だってことは
分かるのですが、いかんせん語源が分からない。予想がつかない。
で、聞いてみたのですが……答えが、なんか難しかった……。
笠原さん、超・文学青年だったYO!!!!!!
『百年の孤独』だった……!!!!!
ごめんなさい。読んでない、それ……。
ってな訳で。
まぁ「そういう能力」ってことでいいか……と、曖昧な感じでお互いに笑いあって、とりあえず良いことにした担当がここにおりました。
さて、そんなこんなを経てタイトルもうっすら(!?)変わって発売されることになった本作ですが、Nardackさんによって描かれ、より鮮明に、個性豊かになった登場人物達をご紹介!
20120316chara_ayumi.jpg
【天海亜弓】
本作主人公……いや、メインヒロインです! 特徴は目つきが悪くて、胸がでかいこと!
――ちなみに著者である笠原さんのこだわりは「胸」ではなく「おっぱい」ということです。
彼女も〝ブラカマン〟能力者なのですが、どんな能力かは読んでのお楽しみ!


20120316chara_ken.jpg
【月影剣】
こっちが主人公!? イラスト補正で、思った以上のイケメンになって登場(笑)。
熱き魂を宿すナイスガイ……多分。亜弓に一目惚れします。


20120316chara_nodachan.jpg
【野田乃莉】
真の主人公との声も高い……。なぜなら……それは本編をぜひ、読んでくださいね。
小さなボディに秘めた大きな力! 編集部内でもファンの多いヒロインなのです。


もちろん、この他にも個性豊かな登場人物達がガッツリと登場し、誌面狭しと暴れまくります!
能力者たちのガチンコバトル! ぜひ手にとって読んでみてくださいね!