のうりん最新情報

 こんにちは、アズラエルです。
 3巻が発売されたばかりの「のうりん」、もう読んでもらえたかしら?
 今回はアラフォーが表紙を飾るという掟破りの通常版のほか、林檎が表紙になったアニメイト限定版、農が表紙のとらのあな限定版の3種類が存在しているので、好きな表紙を選ぶといいわ。ちなみに、あらすじと作者コメントは、それぞれに書き下ろしになっているので、そちらもぜひチェックしてみてね。


●通常版

20120316nourin.jpg

●アニメイト限定版

20120316nourin_animate.jpg

●とらのあな限定版

20120316nourin_toranoana.jpg


 以前からお伝えしていた「のうりん」のコミック連載もいよいよ開始! 本日発売されたばかりのヤングガンガン No.7に、第一回が巻頭カラーで掲載されているわ! 亜桜まる先生によって描かれる、もう一つの「のうりん」ワールドは漫画版ならではの魅力がたっぷり。存分に楽しんでほしいところね!

20120316nourin_comic.jpg

 そして、4月27日の発売も迫ってきた「ドラマCD のうりん」についても新たな動きが! 現在「ドラマCD のうりん」の公式サイトでは、なんとテーマソング「Seedling」を公開中よ! この曲は、白鳥先生自らが作詞し、ドラマやアニメの楽曲を数多く手掛けている山原一浩さんが作曲・編曲・唄を担当したもの。さわやかなメロディラインに乗って流れる歌は、「のうりん」読者の誰もが作中のシーンを思い浮かべてしまうであろう珠玉の一曲よ。MP3版の配布もされているので、まずはサイトをチェックしてみるといいんじゃないかしら。待望の各キャラクターのサンプルボイスも公開中よ!

20120316nourin_cd.jpg

 そんなわけで現在絶賛発売中の「のうりん」を、よろしくお願いいたします!