「悪逆皇帝の絶対魔装《ブラックドレス》」発売!

はじめてLINEのスタンプを買ってしまった……「東京トイボックス」の。
GA文庫サトです。
今回は5月の新シリーズ、葉月双&UGUMEが贈る異世界・無双ファンタジー「悪逆皇帝の絶対魔装《ブラックドレス》」のご紹介。
13日頃より、いよいよ発売開始です!



20140507aku_shoei.jpg


異世界に召喚された少年、蒼希は、美しい少女、レリアから
クローディオ帝国より侵略を受けているので、助けて欲しいと懇願される。
元々、闘争を好む蒼希は、ある条件でライナス皇国の召喚士、レリアの申し出を受ける。
「助けてやるから、お前は俺の物な」
建国の英雄の生まれ変わりとして召喚された蒼希だったが、
実は敵国の悪名高い初代皇帝の生まれ変わりで吸血鬼!?
最強の吸血鬼は神様さえも殺してしまえる――
戦いを求める蒼希は、たった一人で帝国軍と対峙する。
葉月双&UGUMEが贈る異世界・無双ファンタジー開幕!

20140512souki.jpg

■藤山蒼希(ふじやまそうき)
異世界に召喚された吸血鬼の少年。
召喚された存在は召喚者と呼ばれる。
本作の地球は魔族と人間が存在する世界であり、蒼希は過去の大戦以降の共存のモデルケースとして人間たちの中で暮らしていました。
吸血鬼としての力を発揮できない制限された日常を送っていたために、異世界にきたことを好意的に受けとめます。
「思う存分に闘争を楽しめるってことだろ?」



20140512reria.jpg

■レリア・エルバイン
蒼希をこの世界に召喚した少女。
召喚術式《サモンアート》は高位の術式であり、使える存在は召喚士と呼ばれる。
将軍ローランの孫で、帝国軍に兄を殺されて以来、心を閉ざしている。
「夜伽のこと? 別にいいけど?」

20140512roran.jpg

ちなみにローラン将軍はこちら。
「砦を取り戻せなかったら、儂は貴様を殺すぞ」



20140512pamu.jpg

■パメラ・マルソー
皇国初のカフェの店員。明るく元気な人気者。
レリアが連れてきた蒼希と知り合う。
コーヒー党で、紅茶好きの蒼希にも強く勧めてくる。
「ソーキってさ、綺麗な顔してるよね! あたし好みかも♪」


■蒼希はなぜ召喚されたのか!?
蒼希の転生前の魂は、レリアたちの住むライナス皇国を建国した英雄、ライナス・ライルであると、レリアは蒼希に説明します。
(ま、嘘なんですけどね)
「ある出来事」があり、敵の帝国の、悪逆皇帝として知られるジャン・クローディオの転生体をレリアは召喚してしまったのです。
救国の英雄は敵国の大悪党!?
蒼希は皇国を救えるのか!? それとも……
異世界を舞台に、たったひとりで帝国と戦う蒼希の無双ファンタジーが開幕です!
各種特典情報はこちらで!
5月の新シリーズ「悪逆皇帝の絶対魔装《ブラックドレス》」、どうぞよろしくお願いします!


0

▲TOPへ戻る